口コミ(体験談)|東京リップ 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
新規割の値段(入会金コミ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここはデリなんですね、最初受付所はどこだ?と必死にHPで探してました(笑)
顔出し写真が見れないのが残念ですが、まあ安心のグループなのでちょっと想像を楽しもうと思いました。
フリーの予定ですが、あえてオススメを聞いたりして今すぐ行ける女の子の中でこの3人のうちどれかだな~と楽しんでました(笑)
もちろん来た女の子はgoodレディ!
安心できますね~~~
お相手の女性
まったく汚れをしらないような女の子でした。(まあ風俗で働いてるんですがw)
純粋・ピュアそのもの!元気な大学生さん
初体験は20歳って言ってて、ついこないだじゃん!って話で盛り上がりました。
ちょっとその興奮もあって、いつもよりプレイでムラムラしてしまいました。
あと、とにかく綺麗な身体ラインでした。
プレイ内容
すぐ打ち解けあえる感じで積極的に話してくるので、お互い裸になってプレイするころにはちょっとお友達感覚に。
なので抵抗なくせめまくっちゃいました(笑)
キスから胸揉み乳首舐めを楽しんで、クンニから指入れして攻守交替。
フェラをたっぷりしてもらって、口内射精で発射。
一休み後に全身リップから69して、すまたで2発目いきました。
時間配分も良くて無駄な時間もなかったですし、最後はいちゃつきながらおしゃべりする時間もありました。
服も着せてくれるし、丁寧で親切な子でもあるんだな~と感心します
今回の総評
満足できましたし、なにより新規の価格なのでコスパ良すぎます。
他の子も写真から漂う色気などあるので、気になってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京リップ 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告