口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 10000円(室料込)
20分10000+写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がるとフロントの陰からボーイさんが顔を出し「いらっしゃいませ」
フロントでコースの説明があった。
たしか
20分10000円
40分18000円くらい
60分2万いくらだったか?
なぜなら、女の子の写真を見てパネマジ?と疑ったから。10000円でこんな子が出て来るのか?怪しさ満点💯
ただ怖いもの見たさと、もし……かすかな期待。
従って10000円しか払う気もなく長いコースは興味もなかった(笑)
コースの説明を聞き握りしめた10000円をボーイさんに手渡し待合に。
え!狭い……待合と言うよりちょとしたスペースに無理矢理椅子を置いた感じ。狭い……。
ボーイさんが写真を持って近づいて来る、と言うよりすぐとなりがフロント!
出された写真は顔が全部出てる子と、隠れている子と半々くらい。
写真を見たが、ホームページ通り確かにかわいい。パネマジもここまでやっていれば逆に気持ちいい、と更に怪しさが増す。
せめて見た目はそこそこの子が現れる事を祈って待つ。デ○だけは……やめて!只々祈って待つ。
10分程待ってボーイさんに呼ばれる。
カーテンの前に立たされ、カーテンが開いた。
「まじか」
私が写真を見て記憶している女の子と同じ子が!
一瞬にしてテンションmax。
部屋は一つ上の階、階段狭い、頭ぶつかりそうになる。しかし、そんな事はどうでも良くなってる私。
目の前のこの子のかわいい顔と、かわいいお尻に夢中のまま部屋に入る。
GOLDだからか確かにゴージャスだか、狭い……
お相手の女性
ゆ○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りベットに座ると簡単な挨拶をしながら服を脱がされる。
いきなり……と感じたが、20分しか無いから当たり前か!
さっきボーイさんから説明があったか、最初の5分はサービスタイムらしく20分には含まれない、20分しっかりプレイして下さい……と言われたが、それも疑わしい。
シャワーで身体を流し終わった頃にインターフォンが鳴り、ゆ○ちゃんからここから20分始まりですと説明がある。嘘じゃなかった!
シャワー中にゆ○ちゃんから
「私ともっと楽しみたいって思ったら延長して下さいね」と言われた。
ここで我かえった。
そうか、20分適当にやって延長させ結局高い金払うシステムか!
やられた!新手のボッ〇〇○か?絶対20分でやり遂げると決意した。
ベットに促される。
さあ、いくらかわいい顔してもダラダラ会話なんか始めたら……と思っているとなんと
「時間が短いから頑張りましょう」
私の息子さんを優しく……
そこからは至福の時間が……20分間……戦う事叶わず終わる。
事が終わればそそくさと帰されるかと思いきや、残りの時間はかわいいゆ○ちゃんとのお話。
20分経ったとフロントからの電話が鳴りシャワーで身体を流し服を着させてもらった。
嘘は何も無かった。
ゆ○ちゃんから印象に残る一言が
「延長とかして長い時間ゆっくりして欲しいんですけど、皆さん20分で終わっちゃうんですよね(笑)」
そりゃそうだろ!って思いながらゆ○ちゃんとのお別れ。
今回の総評
富田新地のソープ版みたいな感じかな!
入り口にあった、女の子のレベルが高いって文句、嘘じゃなかった。
時間は短いが、そんな事を忘れさせる充実したサービス。
着替えが時間に入らない良心的なサービス!
池袋のコスパ半端無いと感じた初戦でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
看板やボーイさんの言っている事に嘘は無かった!
このお店の改善してほしいところ
店が狭いね!
階段が急で危ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告