口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
プレイ料金16,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店で出逢った女性はいい娘ばかりで、いつも満足しています。そして今回は、HPでランキング1位になった経験を持つ彼女を指名しました。
彼女は元エステシャンらしく、性感マッサージがすごく上手らしいと…。
ということで、いつものように新宿のラブホテルで関与を待機しました。
お相手の女性
妖艶な身体付きをした彼女は、24歳の元エステシャンです。すごく穏やかな性格で、プレイもねちっこく身体を癒しくれます。またバストはCカップらしいですが、どう見てもDかEカップの巨乳しか見えません。仮に彼女にキャッチフレーズw付けるなら、「若いのに最高の癒しを提供できる女性」という感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女に逢うなりギュッと抱きしめ、
「プロフを見たんだけどCカップじゃないよなぁ」
「本当にそうなんですよ」
それほど彼女は迫力のあるオッパイをしていました。
話し方は穏やかなんだけど妙に艶めかしく、その雰囲気だけで興奮してきました。
「元エステシャンなんだって?楽しみにしてるよ」
「(微笑みながら)任せてください」
お互い全裸になりお風呂へ。
その時、マジマジと彼女の身体を見つめ「綺麗な身体をしてるね」といい、私はいつのまにか色白の肌を愛撫していました。唇を這わせながらDK、背中に回り首筋からお尻の割れ目まで舌でなぞると、彼女は自然と壁に手を付き必死に耐えている感じが。背中が性感帯なのかな?
そこまですると私はニコニコしながら、「欲求不満の背中^^」と囁きキスをして、そのままベッドにへ。
何とも言い難い表情をした彼女も後からベッドへ。
「マッサージをしてもらおうかなぁ」
「四つん這いになってくださる?」
オイル?ローション?らしきものをお尻中心にかけて、その指で触られた瞬間、ゾクゾクする快感が走りました。
そして彼女は睾丸を口に含みながら、鼠蹊部やアナルを優しく触り始めました。
口に含んだ睾丸を舌で舐めながら、ヒクヒクするアナルの中心部に指を這わしてきました…。
睾丸を口から離すと、彼女は2本指の間に勃起した肉棒を挟みシコシコ。
あまりの気持ち良さに我慢汁が。
それを見た彼女は我慢汁を絞り出し、アナルを濡らしているのです。ローションとして利用するみたいです。
私は我慢できなくなり、四つん這いを回避し仰向けに。
すると、すかさず彼女はジュボジュボフェ〇チオ。
「参った、許して、ちゃんと背中を愛撫するから」
~その言葉を聞いた瞬間、彼女の唇が肉棒から離れ、笑顔になりました。
私は彼女をうつ伏せにし、パンパンに膨張した肉棒を彼女のお尻(股間)に挟み、背中の愛撫を始めました。
うなじから背筋にかけて舌を這わし、両手で脇をフェザータッチ。
彼女の身体がピクッと反応するたびに思い切り乳房を鷲掴み…。
背筋を唾液でビチョビチョにした後は、唾液で濡らした指で愛撫。
彼女のお尻が激しく動くたびに、勃起した肉棒に快感が走り、気付けば彼女の内腿は我慢汁で濡れていました。
耳元で「気持ち良かった?」と囁くと、抱きついてきてDKを求めてきました。
そのあとは彼女の巨乳が揺れるのを見ながら、正常位の素股をしました。
両足を真っ直ぐ上に持ち上げ、そこに肉棒を挟む。
彼女は指にローションを塗り、亀頭を愛撫。
ヌメッヌメッとした感触と共に快感が下半身をよぎり、私は大量の精子を発射しました。
今回の総評
さすが元エステシャンというだけあって、堪能することができました。だけど背中でこんなに感じる女性を、私は初めて知りました。見えないから、余計に感じるのかもしれません。また機会があれば、指名ナンバー1の彼女を指名したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステと名の付くお店ですが、何でもできることです(笑)。それろ料金が安いところです。
このお店の改善してほしいところ
期間内無制限発射と銘打っているようですが、無理です!
[!]このページについて報告