口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
プレイ料金120分40,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子とたっぷり過ごしてたくて、時間とお金を工面して行きました。
人気嬢なので、電話で予約を入れていたんですが、受付に行って聞くと、もうその日の枠は予約で完売になっていたようです。
早めに予約を入れて正解でした。
この店の推奨ホテルでのプレイですが、ここは一人でホテルに入って嬢を待ちました。
そして、しばらく待つと馴染みの嬢がやってきました。
お相手の女性
榮倉奈〇に似たキレカワな女性です。
「幸せだなぁ、ボかぁ君といる時が一番幸せなんだ」、てな歌の台詞がありましたが、誰もが幸せだなぁという気にさせてくれる嬢です。
笑うと綺麗な歯が印象的です。歯がキレイから笑顔もとても上品です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
馴染みの嬢ということで、挨拶も簡単にしてから、トークをしながら服を脱がせてくれました。
「いつも70分だけど今日は120分あるよ。どうやって楽しませてくれるかな?」というと、「それは言えないなぁ?」と可愛いお返事。そんな感じだったので洗体の間も話は途切れなかったです。
彼女が柔肌を擦り寄せてきて、さらにキスをしながら、肉棒を掴んできました。もはや洗ってくれているというより、完全な手コキですこれは。「今日はいつもより硬いですね。2回…3回いけますか?」「3回はどうだろう、でも2回はいけるよ、この日のために昨日からオナ〇してるから」。そうなんです、オ〇禁してました。もう手コキだけでいきそうになってしまってます。
そして、時間もあるので混浴もたっぷり。いつもはあっさり洗体のベッドで激しく、でしたが、ゆっくりできるっていいですね。
背後から彼女のおっぱいをムンズと掴み、乳首を人差し指と親指を使ってクリクリすると、喘ぎ声が風呂場に響きわたりました。すぐに固くなる乳首です。それから「ねえ、口でして?ここで」と言ってから仁王立ちになると、チャプチャプお湯の音をさせながらフェ◯をしてくれました。我慢していただけあって、そのままあっけなくフィニッシュ。
ベッドに移動し、しばらくブレイク。TVを見ながら冷たいお茶を飲みつつ「ねぇ口移しで飲ませて?」と甘えてみるとやってくれました。
そのままの流れでDKになり、乳首をねっとり舐められました。同時に手で肉棒をシコられると一気にフル勃起。「もう固くなった!」と嬉しそうな彼女。すかさずそれを咥えて顔を上下に動かします。
私は彼女の髪をかきあげて、「こっちを向いて」と言ってフェ〇顔を拝見。良い眺めです。口の中に肉棒が出入りする様子を楽しみました。
そして、私が体を動かし彼女にクンニができる体勢になって、お互いの愛撫を堪能しました。
「いつも以上にすごい濡れ方」そういって指をズブっと挿入。ついでにピストンしながらクリもナメナメ。
「あ!!あーー!!すごい!!くるくる!!」と言ってガクガクして昇天。気持ちよさそうなアヘ顔です。「目の焦点合ってないけどそんなに気持ちよかったの?」というと、涙目でコクリと頷いていました。あまりの可愛さに口元に息子を持って行きフェ〇。
そして、最後はバックの素股で打ち付けるようにして、お互い叫びながらフィニッシュしました。
今回の総評
やっぱり、「ボカァ君といる時が一番幸せなんだ」と言ってから歌い始めたい気分になりました。
伝えるなら「ありがとうって伝えたいけど~」といういきものがかりの歌かなと思いました。ちなみに私はKOKIA の「 ありがとう…」の方が好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ時間の間、世の中の嫌なことを忘れさせてくれます。たまの贅沢、たまの極楽です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の予約状況とか空き状況を簡単に見れるようにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告