口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
60分コース14800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は運が良いようで、また対応の良い受付の方でした。
スムーズに予約でき、すぐにホテルへ向かいました。
お相手の女性
ほぼ写真の通りかと。
まあ、一回りは体格が大きい?がっちり?してましたが、許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここは何度も利用させていただいているのですが、今回は初指名の娘です。
前々から気になっていたのと、某掲示板で評価が高かったので挑戦してみました。

まずはお出迎えしてガッツポーズ!悪くない、悪くないですよ!
少しガタイが良いですが、綺麗な顔立ちです。

挨拶もそこそこに、シャワーへ。
お体は特筆するところは無いですかね。
洗い方は普通より少し丁寧目だったかと。

ベッドでは普段は受け身なのですが、今日は……というかこのお店ではこちらから攻めることが多いですね。攻めさせていただきました。

うーん、反応はいまいちかな?
ディープなキスもNGのようで少しがっかりです。
そしてフェラもゴムです。
うーん、別に良いのですが、最近はこういうパターンが多いなぁ……

とはいえ、やることはやらせていただきました。
AF、最初は抵抗ありましたが、今は無いと物足りないですね。

ものの数分で果ててしまい、時間も余ったのですが、2回戦は行わず。

おもしろい娘だったので、お話ししてバイバイしました。
今回の総評
ちょっと物足りなさを感じましたが、良い娘でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパは良いですよね。
このお店の改善してほしいところ
今回はとくになしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告