口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25920円+ホテル代が必要
90分コース 22,000円+指名料2,000円+Sランク2,000円-割引チケ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは過去に何回か利用しているお店。
今回は初のSランクを指名しようと思い、数日前に電話しました。
過去に利用してると、名前が登録されているので、「お電話ありがとうございます。うみだ様」と応対。
ネットもそうですが、囲い込みのための対応がしっかりしてます。本名で登録されるのはちょっと…というかたは、偽名を使うのがいいかも。
ただ、嬢にも名前の情報は入ってくるようで、接客の際に本名で「うみださん…♡」とやられると、結構キます。ここはまぁ臨機応変で。
お相手の女性
比較的ホームページでもぼかしの少ない画像が多く、イメージはつきやすいのが
好印象です。
パネマジはないですが、カメラマンの腕がいいんでしょう、雰囲気が違うなと思うのは過去に何度かありました。
今回、動画も出してる嬢だったんですが、それでも動画や画像と実際会った印象は全然違う、でも顔は一緒だなぁという感じです。
あと、年齢は表記の年齢より高いんじゃないかな?という気はしました。
こちらは確認しようがないので実際のところはわからないですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらのお店は、非常に珍しいと思うんですが、客からのタッチは一切NG(おっぱいも!)を謳うお店です。
それ以上に満足させる自信があるからなのかと思いますが、男性からいうと非常に苦しい。
女性の方もそこは理解しているようで、嬢によっては多少触っても文句の言わない嬢は多いです。
ただ、過去にちょっと触ってしまっただけでむくれてしまった嬢もいるので、会話をしながら見極めていくしかないですね。

さて、私は病気が怖いので基本手コキか回春エステ止まりと決めていて、そういう意味で一切タッチを禁じているこちらのお店は、実際どうかは別として病気率が低そうな印象で高ポイントです。

プレイの詳細は端折りますが大体、
シャワー→マッサージ→抜き→一緒にお風呂
の流れです。
特筆すべきは嬢のコミュ力といいますか、雰囲気作りが凄いところです。
シャワー後のベッドからマッサージに入りますが、マッサージしながら世間話→エロネタ→艶っぽい話と織り交ぜてきて、徐々に気持ちを盛り上げてきます。
マッサージ→抜きに入るあたりではすでに、あれ?俺ら付き合ってたっけ?キスしても許されるよな、これ?という錯覚に襲われます。(キスはもちろんNG)

この気持ち作りは10代の子には無理だろうなぁと思います。
若い子に抜いてもらうのもそれはそれで良いですが、気持ちを作って恋人同士のように抜いてもらった後の充実感は是非一度味わってみてもらいたいですね。

私は基本90分以上入ったら最低2回は抜いてもらい、できれば3回を目指すのですが、ここのお店で2回抜きはおススメできません。
気持ちをぐわーっと盛り上げてフィニッシュへ持っていく流れなので、2回だと流れが短くて満足いく射精が味わえないと思われます。
たぶん2回抜きたいというのは、コスパを考えてだと思いますが、一回の射精で十分に満足してしまえば2回目は不要になります。
2回以上抜きたいなら120分以上が良いかと思われます。
今回の総評
Sランク恐るべし!
ここのお店は高くてタッチNGなので不満でしたが、Sランクなら同じ金額でも心の満足度が凄いです。
逆に、過去に何回かランク無しの嬢に入りましたが、ランク無しはオススメできません。高くてもSランク以上を指名したほうが良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がランクで分かれているところ。
地雷をふみにくい。
このお店の改善してほしいところ
個人的にですが、ゴムフェラのオプションが欲しいです。
フェラ大好きなので、最後はフェラでフィニッシュしたい…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告