口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース13000円-割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入ろうと思ったホテルが満室で、 受付で確認すると15分待ちとの回答。店にコールを入れ入室時間とホテル名を伝え、入室後に店へ再度コールし嬢が到着するまで待機。
お相手の女性
写真は加工無しと言っていましたが、写真以上に美人さんでした。嬢本人はお腹の肉が気になると言っていましたが、当方は全然気になりませんでした。年齢もホームページのプロフィールより若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着後、挨拶を済ませ手伝ってもらいなが脱衣。こちらもお手伝いをと思いましたが、服にファスナーが無く残念ながらお手伝い出来ませんでした。二人でシャワーに入り丁寧に洗体してもらい、ベッドでイチャイチャ開始。嬢の先攻でプレイが始まり、早くも我慢出来なくなりかけたため攻守交代。すべすべのお肌を堪能した後に再び攻守交代しローション使用の騎乗位素股でフィニッシュ。二人でテレビを見ながら賢者タイムで回復を待ち、体力回復後口と手を駆使して2回目発射。シャワーを浴び時間まで世間話をしながら楽しく過ごせました。
今回の総評
良い意味で期待を裏切られた感があります。パネマジも無く、今年初の2回戦クリアで大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格的にハズレを覚悟していましたが、良い意味で期待を裏切られました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
ふるりんふるりん様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

これからもサービス向上に努めて参りますので、ご意見ご要望などございましましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告