口コミ(体験談)|Pure(ピュア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Pure(ピュア)
業種カジュアルソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
50分コース16000円+指名料1000円+30分延長9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約を1時間前にお店に電話して変更なしを確認して、直接お店へ伺ますと送迎車を断って、20分前に到着。

受付で支払いと予約カードを貰い、待合室でお茶を飲みながら待つと、急に今日はMットをやりたくなって、30分追加が可能か受付で確認する。
受付では嫌な顔一つせず「大丈夫です!」と即OKを貰い追加料金を支払う。

週刊誌を読みながら暫く待つと時間通り案内されて、階段で満面の笑顔で出迎えた姫が「今晩は来てくれてありがとう」と言って、軽く挨拶され手を繋いで2階の部屋に案内される。”いつも可愛いなぁ・・内心でほくそ笑む”
お相手の女性
細身で小柄な体形でも腰の括れからすらっと伸びた脚の曲線美が素晴らしいスレンダー美人で大満足の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、急きょ時間延長してMットプ○イを伝えると全身で喜びを表し、「嬉しい・・ありがとう」と言いながら立ったままお礼のKスを交わす。
”延長したこと喜んでくれてる。可愛いなぁ・・・こっちが嬉しくなる。”

暫くして照れながらサポートを受けて服を脱ぐ。「うわぁもう元気になってる」って、姫も赤ら顔で上気気味。
バスタオルを巻いてBットに腰かけていると姫は脱いだ服を畳みながらお片づけ。

終わると隣に密着座り、今度は姫の服をゆっくりとイチャイチャしながら脱がす。背のファスナーを下しながら背中に舌を沿わす。
ブラを外しながらOPを揉むと片手にすっぽりと収まる小振りサイズ”かわいい・・・”とつい呟く。
残った下着を取るとぷくっと恥丘に生えそろった陰○をなぞりながら割れ目に指を添えて湿り具合を確認。

たっぷりと湿った感を指先に感じながら敏感な豆を捉えて刺激すると姫は「アッっと」一声を上げて抱き付いてきたので、Kスからさらに濃厚なDKを交わしハグしてBットに横になりイチャイチャタイム。
姫も愚息を擦って刺激してくるから上を向き、すっかり臨戦状態です。

間もなく息が弾んできたので、身体を洗いましょと言われて、姫は洗体の準備に立ち、続いて素直にI子に腰掛ける。
姫の立ち振る舞いの姿態がまた眩しく、テキパキとこなす一生懸命が伝わります。

正面に座った姫がシャンプーで大事な部分を優しく洗い、シャワーで流されてお風呂に入ります。お風呂に浸かいながらイ○ジンうがいを済ませます。

お風呂でもイチャイチャを要望すると、「いいよ!」っと軽く返事して、後ろ向きに入って貰い、OPを揉みながら蜜○からその周りで指遊びを続けていると上気した声で変わろっと言われ攻守交替。
正面に向き合って姫は手で愚息を扱きながらKスから乳首舐め、腰を浮かせされておへそ周りから下腹へ舌を運び潜望鏡。

今日初めてのFラ、絶妙の舌使いで気持ち良さが最高潮に近付いたとき、Mット用意するねと言って寸止め(焦らし)され、”ああ危なかった”と一安心。
湯船から出た姫の動きを視姦しながら作業を眺める。
ここでも美しい姿態、ちらっと映る狭間を眺めることで目の保養が出来ました。

準備が整いローションでヌルヌルのMットにうつ伏せ状態で横になと、背中に温かいローションを掛けられ、一瞬ぞくっと快感が走ります。
全体がヌルヌル状態になったところで姫が上に覆う形で寝て手と舌で舐めたり解したりのサービスを全身に優しく受けます。

チュパチュパ・クチュクチュの音と背中にあたる乳首の感触と太ももを擦るタワシの感触、何をされているのか気になりながら五感を研ぎ澄ましてうっとりしていると気持ち良さが高まって、思わず吐息と声が漏れます。

仰向けに寝返りしてから姫も上下運動を繰り返しながら濡れた唇と舌でDKから乳首責め、ヌルヌルの手で愚息を扱いたりと全身を活かした姫サービスに一段と高揚感が高まるが、目を閉じて快楽に酔いながら爆発しないよう我慢して必死に耐えました。
※後で姫に聞くとアナル舐めと指を沈めた時、声が漏れてたとのこと。(恥)

すると姫が上下逆に69スタイルでお尻を顔の前に突き出してきました。
”おっ・待ってましたと心の中で叫び”小さく綻んだ蜜○と菊○が丸見えで、姫のお尻に手をそっと回して引き寄せながら貪り吸い付きます。

舌を使って豆から菊座までゆっくり往復しながら蜜○に舌を挿し入れ、口でヒダを吸いながら周りを舐めて潤みを吸い取ると、姫が腰を振って「うわぁ・気持ちいい・もっと・」と喘ぎ声が漏れてます。

愚息は姫のDフローで濡れた唇の中いっぱいに誇張し、先端をチュバチュバされると気持ち良くなって、こっちも声が出るくらい益々大きく膨らみます。
すると姫が「硬くて大っきいの○しい」と言うとSを被せて、一口二口チュバっと扱いてから跨って来ました。
騎乗○スタイルに愚息は濡れたマ○コに手を添えられて○められ姫の屈伸運動が始まりました。

腰を上下する姫に合わせ温かく濡れ窄んだ蜜○に○○りする愚息を○き上げたりするとギュート○め付けられ感が強くなり、姫の「大っきいのが○に当たる・・気持ちいい、イクッ・・一緒にイッテと」嘆きが出ると、昇天へ駆け上る気持ち良さが脳に伝わり我慢の限界が近付いてきました。

僕が”あぁ~凄く気持ちいい~イクよイクよ・・”というと、
姫からも「あぁ~いっぱい出して~イッてぇ・・イクぅ・・」の叫びと同時に大量放出しました。

「一緒にイってくれてありがとう」と褒め言葉に対し、”こちらこそありがとう”とお返ししながら、しばらく抱き合って余韻を楽しんだ後、離れ際に”あぁ~気持ち良かった。ありがとうね。”と伝えると、姫は「こちらこそ」と言いながらお礼のDKを交わしました。

ローションをシャワーで洗い流してから浴槽に浸かり、姫の後片付けを眺めて寛ぎます。

身体を拭いてもらい、服を着せてもらいBットに腰掛けて、途中で注文した飲み物を飲みながら、勿論Kしたり服の上からOPを摩ったり手の指を絡ませたりイチャイチャしながら姫との会話を時間まで楽しみました。

インターフォンから時間を告げられ、お別れのDKをしながら再会の約束を交わして部屋を出ます。
階段を1階まで下りて、最後の別れの挨拶とKスをして手を振りバイバイしました。
今回の総評
濃厚なMットプレイに感謝。
密着したイチャイチャで癒され大満足。
笑顔が可愛く一生懸命な対応に好感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長からボーイさんまで、皆が親切で丁寧な対応が良い。
入り易い雰囲気で優しく接してくれるので好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
[!]このページについて報告