口コミ(体験談)|Я`s EVOL(アールズ エボル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Я`s EVOL(アールズ エボル)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
コース25000指名料金込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オススメいただいていて、かねてより狙っていた子がおりまして、なかなか予定が合わずあきらめかけていたところ、本日ご出勤。即効で予約しました。
お相手の女性
本当に小柄です。バストはしっかりあって、ややムッチリ。ストライクど真ん中。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ウーロン茶を出してくれます。服も丁寧にアシストして脱がしてくれます。自分は恥ずかしいので自分でぬぎましたが。

今回は、風邪が治ったばかりでまだ喉が絡んでました。風邪がうつりやすい体質なのでキスが出来ませんとあらかじめ謝られました。
自分が悪いので致し方ありません。

お風呂に案内されて、丁寧に洗っていただきます。それこそ全身を使って洗っていただきます。
下半身もやる気になります。
高級店にはそうは行ったことはありませんが、数回の記憶をたどってもこれだけ丁寧に洗ってもらった記憶はありません。

下半身がやる気になったところで湯船です。
混浴はありませんが、マットの準備です。
小柄ながら働き者です。

やはり以前は吉原のそれなりの高級店にお勤めだったそうです。

たっぷりのローションを準備してもらいました。
うつ伏せになります。全く見えません。
舌がスペシャル❗
どんな動きで❗
私の足の指を舌で丁寧に舐めてくれているのと同時に足を使って股関を刺激してきます。
体もほぐれて、股関も元気です。

このままいってもいい位の満足感❗
2回出来る人?と質問されました。
風邪が…怨めしいですが、1回かな?と返事。
じゃあベッドの方がいい?と聞かれ、お願いしました。
ベッドでは攻めさせていただきましたが、感度も良く気持ち良く舐め、撫で上げ、抱かせていただきました。交代してからの舌技も十分堪能して果てました。
今回の総評
高級ソープのサービスが受けられます。テクニックだけでなく気遣いも。
キス好きな私がキス無しでこの満足感。
次回は体調を整えて予約させていただきます。
ソープで初めてもう一度予約したいと思いました。零細風俗愛好家さんありがとうございます❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前にもコメントしましたが、店の構造がソープ専用設計で面白いです。部屋も広いし。
このお店の改善してほしいところ
受付に人がいなかった。予約していたので、待っていて欲しい。
[!]このページについて報告