口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月最初の週末、昼飯を食べながら「夜も暇だから韓デリでもチェックしてみるか」…。そうしたらハロウィンの格好を写メしている女の子がたくさん。その中で気になった女性がいたので、さっそく予約をしました。
22時頃からだから、夕飯は居酒屋で飲み過ぎないように一杯ひっかけてホテルで待ちました。それとスタッフさんに一言!絶対にプロフの写真を変更すべき。彼女は写真よりかなり可愛い。写真はちょっと不自然で…(笑)
お相手の女性
色白でスレンダーの彼女。好き嫌いがあるかもしれないが、赤毛のロングヘア。私は個人的に気に入っています。日本語もボチボチ話せて、とにかく可愛らしく愛嬌抜群!肝心のプレイはハードで、何度でも求めてくる感じ(DK大好き)。それとオッパイがDカップと巨乳なんだけど、ウエストがすごく細い。彼女を抱いたら、その細さにビックリするかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しほろ酔いの私。
ドアをノックする音で部屋に彼女を迎い入れました。写真以上に華奢で可愛く、しかもオッパイが大きい。Dカップか…もっとあるんじゃない?
「こんばんは」の挨拶から日本語も通じる様子。
そして彼女は私にしなだれかかるように抱きつき熱烈なDK。彼女のオッパイが身体に当たり、私はウエストを抱くと信じられないほどの細さにビックリ!
「スタイル抜群だね」というと、私を見て微笑みながらさらにDKの嵐。そしてDKをしながら彼女の指はズボンへ。ニコニコしながら「勃ってるよ」と囁やかれ、そのまま脱衣をアシスト。
お風呂へ入り、再びDK。本当にキスが大好きらしいです。
「この間ハロウィンの写真を写メに掲載したでしょ?それが可愛くて指名したんだよ」「嬉しい!写メ日記もちゃんと見てくれて!」というと、ゆっくり彼女の舌は身体をつたい肉棒へ。
上を見つめながらフェ〇を始める彼女の表情は艶めかしく、次第に肉棒に精気がみなぎり血管がドクドク浮き上がってきました。
「すごい固い(…大きいではないw)」
このままでは発射しそうなので彼女の口を離しクレパスに指を這わすと、案の定、濡れていました。
その指を舐める格好をすると、妙に恥ずかしがる彼女。
話を聞くと、「舐められる姿を見るのが一番興奮するの」とのこと。
そしてお風呂から出ると、私をベッドに押し倒しそのまま勃起した肉棒を手コキしながら、騎乗位の姿勢で素股に。
ウエストが極細で、感度良さそうなお尻がうねるような動きで肉棒に襲い掛かります。私もオッパイを激しく愛撫しながら腰を振り続けると、彼女の喘ぎ声が…。その何とも切なさそうな声がさらに快感を高め、大量の精子を発射。
しばらく彼女はその余韻に浸るかのように、亀頭を弄りながら肉棒の固さを味わっていました。
この1発でやっと酔いが醒めた感じでしょうか。ベッドでお互いイチャイチャ「このまま終わりかなぁ」と思っていると、急に彼女が耳元で「もう1回しよ!」といいながら、激しいDKを求めてきました。
だったらと私は思い、唾液まみれになった口を彼女のクレパスに這わせました。すると信じられないほど溢れてきました。さらに私は彼女の腰を高く持ち上げ、クンニしている姿が見える態勢にしてクレパスのビラビラを広げ、舌先で舐めると彼女の声にならない声が…。
するとさらに愛液が彼女の下半身をつたい流れてきました。感じすぎた彼女の身体はグタッとなり、もう力が入らない感じです。
そのまま私は正常位の素股に。
その頃には肉棒も元気を取り戻し、そのままDKをしながら2発目を発射しました。
私はベッドに仰向けに倒れ込んでいる彼女を見つめながら、「それにしても本当に綺麗な身体をしてるなぁ」と感嘆。
そして残り時間をチェックすると約15分。私は彼女のクレパスに顔をうずめながら、優しい愛撫を繰り返しました。いたずらで彼女の身体を欲求不満にさせるために(笑)
今回の総評
可愛くてスタイルが良いだけでなく、プレイのノリも最高の彼女でした。それと私もDKが好きなのですが。それ以上に彼女はDKが好きで好きで溜まらない感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
多少のパネマジはあるにしても、普通に考えたらキレイな女性ばかりいることろです。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報がよくわからない。
[!]このページについて報告