口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 50000円+ホテル代が必要
90分コース(時間15分サービス)+20000+指名料2000+交通費4000+プレミアム料金30000-割引6000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行くと決めたら最後・・。
行きたいと思ったら最後、
行くしないと思ってしまう私でございます。
そうと決まったらデリ東さんに電話でございます。
今回も特にお目当もなしにそのまま出陣します。

電話をすると・・・
聞いたことのある声の店員さんでなんだか安心しました。
そんなこんな話していると私はまだデリ東さんの看板の女の子と遊んだことがないらしく・・・またまた店員さんに押されて行ってみることに・・。

その日は気分もよかったし看板の女の子が来てくれるなんて言うからホテルもいつもよりいいとこにしちゃいました(笑)

予定に時間より早く着いてしまい、ホテルでまったり。
「どんな子がくるんかな〜」
なんて思いながらそわそわしているうちに予定の時間が迫って来てさらに心臓バクバク・・。

そこからタバコを一本吸ったぐらいで部屋のチャイムがなりました。
お相手の女性
デリ東さんの看板の女の子で写真を見る限りはポスターにして部屋に飾りたくなるような女の子(笑)
まさかそのままの子が来るとは思ってもいませんでした。
プロフィールで見るより細かったし、その上しっかり実るものも実っていました。
何しろ彼女の大きな瞳に見つめられてるだけで恥ずかしくなってくるぐらいの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんな部屋に飾りたくなるような女性を目の前にしてシャイな私はなかなか溶け込めずにいると彼女は自分からよく喋ってくれる女の子で助かりました。

どんどん自分からエスコートしてくれるし常に密着状態で接してくれるとにかくよく喋る私にとってはもう大好物の女の子ですよもう・・。

服を脱がすとそこにはたわわによく育った体にメロメロ・・・一緒にシャワーに行った時点でもう私のアソコは起立状態(笑)

シャワー中から彼女のポッチをツンツン。
「あんっ・・・早いよ〜」
(積極的に来てくれる彼女でしたので私も積極的に行けました)

それにしても可愛い・・可愛いすぎる。

珍しくベットに行くなり私は彼女に飛びかかり私から攻めの状態に。
本当に好きになってしまったんでしょうね(笑)

優しく攻めていくと彼女の息がどんどん荒くなっていくのを感じてどんどん興奮状態に。
また鳴き声も可愛いんですよ(笑)

攻めてるうちに私の事もツンツンしてくる彼女と攻守交代。
ニコッと笑い彼女は来てくれたんですよ。
もうそんな顔を見ているだけでやばかったです。
それはそれはもう私はずっと見てたら限界になりそうな状態でしたのでなかなか見られずにいました。

今更ですが彼女はAV女優の女の子ということでしたのでこりゃまた舐めるのもめちゃくちゃ気持ちよくて気持ちよくて・・。

どんどん激しくなってくる彼女の攻めに対して私も抵抗。

楽しすぎます。

楽しすぎますよこれは。

お互い攻め合いになり彼女の軍が優勢になってしまい私は耐えることに精一杯・・。(笑)


・・・・・・あれっ。


あっさり負けてしまいました。

息を整えている間、今までにないびっくりしたことがありました。

なんと彼女の方から、

「ねーちょっとお願いしてもいい?」

彼女は写真をとってほしいとの事でした。

エェーーー!!
そんなサービス(オプション?)あるノーー!!

と私は心に思いながら冷静に「いいよ」と。
後々になると日記に載せる写真をとってほしかったみたいです。

いやいや。
そんな興奮する事ありますか?

冷静に写真をとっていましたが、
私のアソコはとっても素直なものであっさりまた起立状態に・・。

いやーー。
彼女には驚かされましたよ。

もう思い出してるだけですでに起立してきてしまってるので、
私も布団に戻りたいと思います(笑)
この後またあっさり負けた事だけ伝えて以下省略させて頂きます。
今回の総評
今までで一番でした・・。
デリ東恐るべき・・。
恐るべきはデリ東ですよ・・。
もうなんなら今日遊んだ彼女とずっと遊びたいと思っちゃってますが、
まだまだ隠し玉を持っているんじゃないかと思います。
最近川崎などに浮気もしていましたが、
それはそれ、これはこれですね(笑)
まだまだデリ東VS私の戦いは続きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告