口コミ(体験談)|白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白夜
業種高級人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分コース50000円、指名料金なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの写真を見て、電話で好みの女性のアポを取り訪問。
電話対応などはまぁまぁかな。
廊下で対面してあいさつをかわし、部屋へ。
お相手の女性
年齢はわからないけど、落ち着いた大人な雰囲気
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰掛けてしばし彼女と会話。
10分ぐらい会話が続き、「いつプレーが始まるの?」て思ったけど、ここは120分コース。
でも、彼女の会話がとても自然で、上手で、このまま続いてもいいかな?って思えるほど(^^)

しばらくして体を密着しながらのキスが始まりました。
服をお互いに脱がせ合う感じで、ディープキスをしながら彼女の大切な部分に触れると、そこは既にしっとり。
彼女が下になり、恋人とのSEXの様にこちらから全身リップのあと正常位でド○○ング。
しばしベッドで二人抱き合いながらのマッタリした会話。
服の話、香水の話、たあいもない話をしたのですが、ここでも彼女はあくまで自然。
その自然さがとっても心地よかった。

同じく69から騎乗位開始。彼女が「後ろからして」て言うのでバックから。
最後に二人して湯船につかり、しばしの会話。
今回の総評
あくまで個人的な感想ですが、彼女はとっても話上手で、リラックスさせてくれて、それだけで指名して良かったって思えたかな。
とにかく自然。
積極性なサービスに期待する方にはどうかな?って思うこともないけど、まるで付き合い始めて間もない恋人同士が、部屋でSEXしてるような心地よさ。
しかも綺麗でグラマーです。
また指名して、「あれからどうしてたの?」て会話したいなって思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁ、嘘はないかな。
このお店の改善してほしいところ
建物、設備が古めかしいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告