口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段、ソープを使うときは「完全なるプロフェッシャル」な女性と遊ぶのが目的の私ですが、今回は特殊な事情がありこのお店で遊んでまいりました。


特殊と書くとなにやら怪しげですが、人からの奢り風呂ですw


高級店と銘打っていますが、120分 65,000円(総額)だと、中級と高級の間くらいでしょうか。

今回奢って頂いた方の話によると「お仕事系のお店というよりは、ルックス推し」とのことなので、実はそんなに乗り気ではありませんでしたが、結果的にはとても良かったです。奢りなんだから選り好みするなって話ですが(´・ω・`)




私のプライベートでちょっとしたセレブレートなことがあり、「そのお祝いをしてやるよ。なにがいい?」とお世話になっている方からの申し出があり、「お風呂に行きたいです!」と即答した私でした。




女の子はその方にチョイスをしてもらい、日暮里駅で2人で一緒に迎えの車を待ちます。

平日の昼間だというのに駅前のロータリーには同志の方々が数人いて、それぞれ黒塗りのバンに乗って走り去っていくのを眺めていると、吉原はまだまだ元気だなぁと思います。

時間通りに迎えが到着し、お店へ。




受付はお任せして、先に待合室に案内をされました。

奢って頂いた方いわく「ソープは、若い子が揃ってるここをいつも使ってる。なにが悲しくて高い金払って年増を抱かにゃならんのだ!」とのことですが、サイト見ると確かに若い子揃いのお店です。
お相手の女性
うひょー!

「せっかくなら年増でもいいからプロにお願いしたかったけどなぁ……」

と生意気にも不満げだった気持ちがぶっ飛ぶくらいのルックス! ロリ!

サイトでは顔出しの女の子ですが、ほぼ修正無しでそのままでした。年齢も20歳とありますが、多分それほどサバは読んでいないか、表示通りだと思います。




身長は150cmちょっとで、なにがすごいってGカップですよ、Gカップ!

低身長のスレンダー巨乳は堪りません。ルックスに高いお金を払うことに、あまり価値を見いだせない私でも、こりゃ65,000円の価値は確かにあるな……と思いました。まぁ、自腹じゃないんですが(๑ ・﹃・)

並ぶと彼女の頭がちょうど私の首あたり。完全なるミニ系ロリ娘のGカップちゃん!

顔は私の半分くらいしかありません。しかも会ってから別れるまでずっと笑顔を絶やさない、明るい性格良し子ちゃん!

そりゃ人気嬢なのもわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と対面後、手をつないでお部屋へ移動。

手も小さく、恋人つなぎするとすっぽりと隠れてしまうくらい小ぶりでした。


お部屋はやや狭いかな、といった感じ。使い込まれた感はありますが、不潔ではありません。




「ねぇねぇ、どうしてAを選んでくれたの?♡」




私の服を脱がしながら、うきうきなトーンでAちゃん。まさか「いやぁ、選んだの俺じゃなくて、一緒に来た人なんだけど」とは言わず、




「だって、お店で一番可愛いじゃん」
「嬉し♡」




タオル一枚になった私に、両手を広げて抱きつきながらAちゃんが「今日はいっぱい頑張っちゃうから♡」と見上げてきます。

動作や言葉がちょっとオーバー気味(ぶりっ子)な感じもありますが、この場を盛り上げようとしてくれているのがわかって嫌な気はしません。




小柄なAちゃんに覆いかぶさるようにしてディープキス────平べったく薄い彼女の舌が、私の舌にまとわりつくように口中で動きます。




からの、仁王立ち即尺──




体の小さな彼女が、まるで全身を使ってフェラチオをしているような光景は結構堪りません。もともとはロリ趣味ではないのですが、こういうのを見ちゃうとなんか覚醒してしまいますね(´・ω・`)

フェラチオは、ピンサロ嬢っぽいというか、完全に男性器の形と性感帯を把握していて、的確に無駄なく咥え上げる感じです。




しばらく舐め上げた後に、ちゅぽんと音を立てて息子から口を離したAちゃんに、




「ベッドにいこ♡」




と促されて移動。その間に手早くAちゃんが裸になります。

ベッドに仰向けに寝かさて、3分ほどフェラをした後におもむろに騎◯位。私は目をつむっていたので完全な不意打ちでした。




「びっくりした?(๑❛ᴗ❛๑)」
「うん、でもいいの? いきなりw」
「やめたほうがいい?」




悪魔のような笑顔で私を見下ろすAちゃんの腰は激しく上下しています。見た目は完全にロリなのに、中身はSです。やばいな、ハマっちゃいそうw




「ぼ、帽子かぶってる?」
「どーでしょー」




とミスターのモノマネをするAちゃん。部屋には「ちゃっぷ、ちゃっぷ……」と彼女のアソコから溢れ出る愛液の音がこだましています。○は、体の大きさにふさわしくキ○キ○でした。




「おっぱいさわって♡」



Aちゃんに言われ、ハッとなって慌ててGカップを揉みしだきはじめる私。気がつくと目をつむって股間に意識を集中してしまう悪い癖ですw




「ちょ、イキそうなんだけどw」
「このままいいよ♡」
「帽子被ってる? 大丈夫?」
「深く考えるなー♡」




一回戦目は、ここで敢えなく発射。

いやぁ、S属性ロリ娘に騎◯位で咥えられながら果てるのヤバイですね、これ。お仕事できる年増も好きだけど、こういうのもいいな……




その後は、湯船に浸かって潜望鏡、マットと続き、二回戦目も、悪魔の笑顔に見守られながらの騎◯位発射でした。

マットは、まぁ、うん。お仕事系のお店じゃないから、テクニックは求めません(๑´ㅂ`๑)
今回の総評
毎回長くなってしまうので、特筆すべき部分だけ書いてみましたw

あまり口コミも見かけないこのお店でしたが、いやぁいいでしょう! リピートしますわ、絶対!

中級と高級の間くらいの価格帯ではあるものの、そんなに頻繁に通える料金でもないのですが、女の子の質は良いと思います。

何度も書いてしまいますが、テクニックよりもルックスや若さ重視のお店ですね。


何度も通っている同行の氏の話によると、「どの子を選んでも性格と接客に外れがない」とのことですので、お仕事にこだわらなければ人にオススメできるところだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめてなので断言はできませんが、少なくとも今回遊んだ女の子は最高でした。

コスパはちょうどいい、って感じでしょうか。

特に不満も悪いところが見当たらない……っていうのは大事だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告