口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 12000円+ホテル代が必要 (オータムキャンペーン利用し入会金無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行くお店である。
お店への行き方が地図で載ってるので、その通りに行き受付へ到着。
女の子の写真を見せてもらうとみんな可愛いじゃないか。
他の口コミの投稿してる方々の意見を見ると、フリーでもいい感じの子が来るようなので、私もフリーで受付。
しかも新規のお客に対してはとても安い。なんと良心的なお店だ。
近くにホテルが結構点在してるようだ。初めての私に色々案内してくれた受付の方、感謝している。
お相手の女性
彼女は前職接客業をしていたようだ。
まだ20歳前半。若い。とても可愛いじゃないか。
フリーでもこんな子が来てくれるのか。私にとってみれば娘同然な位である。
それでもしっかりと奉仕をしてくれ、とても満足させて頂いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の方から私の服を脱がせてくれ、どうやらまずは1人でシャワーを浴びるようだ。
浴び終えるとナース姿に着替えた彼女がいる。とても似合っている。
ここは私が通う病院ではない。ここはホテルだ。そして目の前には可愛い私だけのナースがいる。。
風呂場の前で出迎えてくれた彼女。こちらへどうぞ~。
案内された場所は診察室では無い。ベッドだ。何度も言う。ここはホテルのベットだ。病院ではない。
ベッドでうつぶせになり、まずはオイルでマッサージをしてくれた。
筋肉で隆起した私の体。彼女は私の全身をくまなくマッサージしてくれ、揉みほぐしてくれる。
あぁとても気持ち良い。至福の瞬間だ。
そして彼女はナース服を脱ぎ始め、ローションを手に取り私のアソコをマッサージ。
すぐに大きくなってしまった。とても感じさせてくれる手つきで私のアソコを手コキ。
シックスナインの体勢に変え、私の目の前にはとてもかわいい桃尻。
興奮に満ちた私のあそこから大量に発射させて頂きプレイ終了。
今回の総評
いつもとは違った遊び方でとても楽しかった。
これはハマってしまうかもしれない。他にも系列店があるようだ。
他のお店も遊んでみたいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告