口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 21000円+ホテル代が必要
100分23,000円が局割利用で105分20,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮での仕事が早めに終わり、昨日の夜にパチンコで買っていたので、
これは遊ぶしかない!と意気込み、お店に電話。
時間がたっぷりあったので、長めのコースを希望。
女の子は選びたかったので割引を見ると指名料は別とある。。。
妥協はしたくないから全然OK。
電話での対応も親切な感じで細かく教えてくれました。
呼ぶ気満々だったのですでにホテルにインしていたため、
ホテル代込みの案内は受けられず。。。
まぁ、仕方ないかと待つこと10分弱、女の子が到着!
写真よりもかわいい印象。
笑った時の目がなくなる感じがたまらなくストライクゾーンに!
一頻り会話を楽しんでプレイへ・・・
お相手の女性
コメントから痴的な感じを期待していたけど、
はじめに会った印象はかわいさが前面に出てました。
おっぱい好きな自分にとってはたまらないほどの巨乳ちゃん。
さわり心地は満点でした!
ただ、プレイになった途端・・・やっぱり痴的な感じでした^^
こちらが攻めるだけは嫌だったので、適度に攻めてきてくれる女の子だったので非常に満足。
かわいいだけではなくプレイに満足度を求める人ならお勧めですね♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話の後、一緒にシャワーで洗いっこ。
密着して洗ってくれるのには、息子もすぐに反応・・・
弾力あるおっぱいが密着した状態で・・・
(思い出しただけでまた反応しちゃいそうです)
シャワータイムも存分に楽しめました。

ベッドに移動した後はマッサージを受け、
正直あまりマッサージには期待はしていなかったので
(というより早くおっぱいを楽しみたかった・・・)
うつぶせになってマッサージを受けると
意外とうまい・・・
かなりこっている自分の身体でも十分納得できる内容でした。

鼠蹊部あたりを触られたくらいから、またまた息子が反応しだし、
それを見た女の子がニヤっとしてふぇらをしだしました。
こちらの反応をうかがいつつのふぇらだったので、
上目遣いで見られるとこれまた気持ちよく、出そうになったので
一旦ストップしてもらい、攻守交替。
おっぱいを攻めると乳首が敏感らしく吸うだけで身体を仰け反らし
かなり感じていたみたいです。
そこから69の体勢になって互いに攻めあい。
あそこの具合も非常によくかなり濡れていました。
最後は素股に。
女の子のあそこがかなり濡れていたのと、ふぇらで唾液まみれの愚息がこすれあい、かなり音が出てました。
その音がまたエロさを増してあっけなくフィニッシュでした。。。
久々に気持ちが良かったです。
愚息から出た量を見て女の子も多くてびっくりしてました。。
今回の総評
マッサージもプレイもどちらも満足でした。
長めのコースを選んだのに料金も割引で安かった印象。
これだけの体験ができるのであれば充分納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全般的に良いのではないでしょうか。
マッサージも期待以上にしっかりとしてくれて、かつプレイも内容がしっかりしている印象を持てました。
金額的にもリーズナブルで納得できると思います。
このお店の改善してほしいところ
ないかな。
電話でも親切だったし、プレイも満足できたので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告