口コミ(体験談)|上野回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野回春性感マッサージ倶楽部
業種出張回春マッサージ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分18000円から会員サイトクーポンで-3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現在、お気に入り店舗が複数見つかっている状態で、同じようなお店ばかり、投稿が続きそうです。ですので、少し前の利用なのですが、投稿させていただきます。専用の会員サイトがあり、そこで利用履歴が確認出来る作りになっています。嬢の名前はもちろん、店舗、コース、利用時間や、その時のメモまで残せます。今回のような、思い起こす時に結構便利なものだと改めて思いました。
この日は、平日のお昼に突撃しました。お店に電話して、クーポンの3000円引きの利用と、すぐにいけるかを確認して、スムーズに案内だったと思います。大きなグループに所属している店舗さんなので、受付氏の対応が雑なことは一度も無かったですね。
会員サイトに入ると、適度なペース(2週間に1回くらい?)で割引きクーポンが送られてくるので、興味のある方は、登録だけでもしてみてはどうでしょうか。毎日、メールがバンバン飛んでくる店舗さんではないです。
ホテルに移動します。湯島天神近くのホテルに移動し、お店にお電話して待ちます。
お相手の女性
可愛らしい感じで笑い、愛嬌よいですね。プロフィールから類推するイメージと大きな違いはありません。ただ、ここのお店は、しっかりと見えないようなボカシが入っているので、細かい顔のイメージまでは、サイトだけだと難しいですね。胸のサイズなどは表記に偽りない、美乳Dカップでした。上向きのロケット型なので、サイズ以上のボリュームでした。あとで、HPから察するに、なかなか、上位に位置する嬢のようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢とご対面です。いきなり、良い笑顔で愛嬌抜群でした。挨拶などを済ませて、お支払いなどを済ませます。最初が良い笑顔で、かなり期待出来ますね。最初の印象が悪いと、だいたい、良いこと無いですよね。
嬢も下着姿でシャワーに入室、丁寧に洗ってくました。寒くないですかなど、気遣いなどもバッチリです。
洗いも丁寧で、しっかりカリ部分や玉回りも洗ってくれます。しっかり、準備万端になってしましたが、
『まずは、ベットでマッサージからね』と、途中でストップです。
丁寧に拭いてもらい、ベッドへ移動します。ベットでは、嬢持ち込みのシーツをベットに敷いてくれます。清潔感があり良いですね。

『うつぶせになってください』とのことで寝転がります。足先から、オイルを塗り程よい力加減のマッサージ。力加減も細かく聞いてくれ、マッサージ全般のスキルも高いです。
右足→ふともも→左足→ふともも→軽くお尻→背中の流れていくのですが、箇所が変わるたびに、しっかり鼠径部や玉へのソフトタッチを忘れません。エステ系だと、仰向けになるまであまり滾らないのですが、この子はダメでしたね。うつ伏せで、ギンギン寸前まで行きました。

背中が終わると、姫がごそごそやっています。ブラを外しているようですね。美しいお胸とご対面の時、ムスコもお待ちかねで臨戦態勢です。外し終わると、耳元に息を吹きかけて、ささやかれます。
『こっちも向いて、ここからはもっと気持ちいいことね』と、一言。

お胸様とご対面です。綺麗なロケット型で、素晴らしいお胸です。トップレス状態で下着のみ状態になってくれています。
ここから、乳首を中心にいやらしいマッサージが始まります。ソフトなタッチや早いタッチの繰り返し、そして、お待ちかねの乳舐めです。最初は、ゆっくりでねっとりです。当方は、乳首舐めが好きなので、催促も込めて気持ち良いことを告げると、スピードアップし舐めあげてくれます。
その間も、手はふともも、鼠径部などをさわさわしてくれながら、
耳元で『気持ち良いの、さっきぽがヌレヌレよ』と囁きます。
この間、お胸は何度も体中に触れます、なかなかの弾力。耳元に囁く際は、わざわざ、顔に押し付けてくれます。いやぁ、素晴らしいです。ちなみに、ここのお店は能動的なタッチは基本的に禁止です。触れるOP用意してよ、店舗さん。

その後、乳首からだんだん下のほうへと舐めてくれます、ふともも、鼠径部や、玉ギリギリじゃないかというとこまで舐めるんです。ほとんど、フェラしてる体勢と変わりません。そして、手コキ開始です。我慢出来ないことを伝えると、当然の返しが来ます。
『まだ、イかせないからね』

ここで、嬢が、『乗ってもよい』と問いかけです。顔騎ですね。堪りませんねー。オナクラでもわざわざつけるOPの大好物が登場です。
『重くないですか』と聞いてくれますが、全然、OKと伝えます。すると、手コキやさわさわをしながら、お腰のグライドが入ります。徐々に、嬢の吐息も感じられます。それとともに、顔に接着している嬢の部分から感じておられる気配がしてきます。これは、たまりませんね。嬢もかなり声をあげて頂いて、我慢の限界です。嬢に伝えると『このまま出して』、顔騎のまま暴発です。
いやー、一発が濃い体験でした。

その後は丁寧な後処理をしてくれます。しっかりしていますね。

残り時間も少しあり、手のひらのマッサージを膝枕でしてくれました。Dカップ美乳を眺めながらの膝枕は最高ですね。余韻に浸れます。

その後も、2人でシャワーで丁寧にオイルを落としてくれます。最後まで丁寧ですね。

そのあとは、ホテルお二人で出て、入口でバイバイしました。
今回の総評
いやー、丁寧な対応で、密度の高いお時間でした。基本的に、ライトな部類のジャンルなので、嬢のレベル高めですね。
サービス内容と比較して、少し、割高なのがネックですかね。その分が、レベルの高さなのでしょうが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりしたグループのお店なので、新人さん以外ではサービス地雷などは、ほとんどいないだろうと思います。
このお店の改善してほしいところ
グループの違う店舗行けよと、一蹴されそうな意見なのですが、触れるOP作って欲しい。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告