口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16960円+ホテル代が必要
90分16500円+写真指名料0円+交通費460円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女性が予約で満杯だったので、代わりの女性を強く勧めてくれたので決めました。駅で待ち合わせしたので、待ち合わせ場所に行くと、それらしい女性を発見!電話がかかってきたと同時に声を掛けてご対面。すぐに車に乗ってホテルに向かいました。
部屋に入って、事務手続きしている間に歯を磨いて、お風呂の準備をして、電話が終わった女性も歯を磨き、口をゆすいで準備万端!
お相手の女性
見た目年齢は、年相応かな?綺麗なようで可愛いような猫っぽい顔の女性でした。体型は、普通です。お店の写真とのギャップは、あまりなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歯磨きが終わったので、抱き寄せて軽くキス。がっつかずディープにならない程度に優しいキスを繰り返し、女性に安心してもらえるようキスの合間に頭を撫でたりして雰囲気作り。その作業で、かなり女性の警戒心が解かれ、安心感、プライベート感が増す。男はジェントルマンであれ!

ベッドで少し会話した後、シャワーを浴びにお風呂へ。軽く身体を洗って、湯船で混浴。おっぱいを揉んだりキスをしたり、お話をしながらのイチャイチャプレイだけで上がりました。

ベッドに移動して、女性に攻めてもらいます。キスをしながら「ここは弱い?」と言いながら乳首を触られる。思わずビクッと反応してしまうと、いやらしい顔をしながら乳首を舐めてくるので、負けじとフェザータッチで応戦。このフェザータッチが弱いのか、腰回り・太腿付け根辺りを撫でると、大きく腰を捻ったりしてすごく感じるようだ。
逃げるようにしてフェラに移行し、こちらも追いかけるように肩周りを撫で、胸を揉み、乳首を弄る。膝でクリを探し、圧をかけると感じるのか腰を小刻みに動かしながらフェラに熱が入る。

ここで攻守を交代して攻めに転じます。キスをしながら陰部に触れると、かすかに湿り気が。陰唇を掻き分けクリを探し出し、指で弾くと吐息と共に身体が仰け反る。すごく反応が良いです。そのままクリを執拗に刺激して、あっという間にイッてしまいました。
今度は、指を膣に挿入して、膣口をほぐすように広げ、Gスポットさらにはポルチオを刺激し、指先の動きだけで感度を高めながら徐々に強くしていくと「凄〜い♪」と言いながら再びイッテしまいました。

ここまで感じでくれるともう満足です。ピロートークをしているとタイムアップのアラームが鳴ったので、手コキをしてもらって発射!
仕事の合間だったので、急いでシャワーを浴びて、駅まで送ってお別れしました。
今回の総評
スタッフの人のオススメって、あまり当たった事なかったんだけど、今回の女性は当たりでした!
会話も楽しかったし、素直に感じてくれたので、身も心も癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がいつもいいです。言葉遣いも丁寧で、なのにフレンドリーな感じなので気分がいいです。
このお店の改善してほしいところ
もう少しイベントがあると嬉しいな。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも熟女風俗の№1そしてオンリー1を目指していきますので応援宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告