口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース、会員割引適用あり
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年の5月にあるセラピストさんに出会い、衝撃を受けました。
こんなに施術やトークが自然で生まれ待った癒し手が存在するなんて!

その後、2か月ほど経って忘れられずまた会いたい気持ちになりスマホでアクセスすると、元の店舗がなくなってしまっており、それっきり彼女が何処に行ってしまったのか、はたまたマッサージを続けているのかも分からず、八方塞りでした。
手がかりは彼女のセラピストとしての名前と人懐っこい可愛らしい記憶の中の顔です。
半年後、たまたま紳士の嗜みを何気なく見ていた際に以前と同じ名前、記憶の中にあったパネル写真を見かけてダメ元で電話を掛けてみました。
初めて掛けた店舗なのに、なぜか自分の名前をフロントのお兄さんは言います。
以前の店舗から顧客のデータを引き継いであったようで、探し求めていた彼女がいる店舗だとわかり、気づいたら「120分」でと元気よく答えていましたw
お相手の女性
可愛い
スレンダー
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ラブホへ車を走らせ、少しでもマッサージしやすいように人として当たり前ですが、シャワーで頭を含めて全身を洗います。

ドアを開けて一目見て記憶の中の彼女だと実感し、なぜか電話口で話したフロントのお兄さんに「ありがとうございます!」と心の中で頭を下げていました。フロントの誠実な受け答えや丁寧な案内は接客の鏡だと思います。

久しぶりですねの会話から始まり、そこからはニヤニヤしっぱなしだったと思います。

仰向けから全身のチェック。時折、耳元近くに顔が来て開始早々に1つの波を作りあげるなんてなかなか出来る事じゃありません。
だいぶ足が張ってますね〜 はいそうなんです...もうすでに夢心地でした。

重点的に解してもらいたい箇所などもきちんと聞いてくれます。

その後うつ伏せになって背中、途中でゆっくりピアノを弾くように指が滑り出します。
腰、太もも、お尻と太ももの境目、お尻とマッサージが続き絶妙なタイミングでオイル?も使って掌を滑らせます。
これがまた素晴らしくきちんとツボを走ってくれるので気持ちいい。嗚呼...とため息が漏れます。

その後、腕を後ろに回して肩甲骨のマッサージ。
セラピストさんの太ももに頭を挟まれながらの首筋と肩のマッサージ。

四つん這いになってからはもう、羞恥心よりも気持ち良さが勝ってしまいました。

全身リップをこれでもかとばかりに数が降り注ぎますが、1つ1つ丁寧に唇を置いておくようなリップの時間。急速に股間が暴れ出します。


その後、ゆっくりと仰向けへ。
ブラジャー取って...はいッ喜んで!の気持ちを抑えつつゆっくりとご対面。

眼福、のち、至福。

張りのある「お椀型」さんが愚息やら太ももやら顔やらに擦り当てられます。辛抱堪らないけど、し、しし...辛抱!

気づいたらローションがスルッとあてがわれ、真横で見つめられながら、柔らかく暖かい生足を右の太腿に乗っけられながらゆっくりと彼女の右手が回転し始めます。

彼女のお尻を右手で感じながら腰を振りつつフィニッシュしてしまいました。

何という甘美な時間。

また来月予約する旨を伝え、シャワーで全身を洗い流してもらい、別れ際に名刺を頂いて、名残惜しい時間が終わってしまいました。
今回の総評
最高のち最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回目ですが、フロントの対応がしっかりしているところが好印象です。
フロントの対応からセラピストさんが大事にされている印象を受けました。そこで働いている従業員の満足度(ES)をあげる事はすごく大切な事だと感じます。
このお店の改善してほしいところ
このままお店のボスの指示の元、セラピストさんを大事にしていってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告