口コミ(体験談)|RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷区代官山発・23区
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20000円割引+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
混雑していたようですが、電話受付の対応はとても丁寧でした。
お相手の女性
受付の人が絶対におススメできると言ってたので指名せずにお任せしたらめちゃくちゃ美人でした。スタイルもめちゃくちゃ良かったです。
気さくに喋りやすく性格もGOOD!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せマッサージ→仰向けの基本的な流れ。
マッサージは結構上手くて、力強くて自分好みでした。足から腰、お尻、肩までしっかりやってくれた。
たまーに玉裏に当たるのが気持ち良かった。当たり障りのない会話だったけど、特に気を遣ってるような印象は受けず逆にそこが良かった。変に業務的ではなくて素直な子ぽくて良かった。
仰向け状態は普通の手コキ。欲を言えばもうちょっと色んなとこを責めて欲しかった。。
ただ終始笑顔で目がたまに合うのは自分的にはめちゃ興奮しました。
オールヌードだと仰向けが長め、みたいなことがHPに書いてあったので今度はオールヌードを試してみようかと思ってます。
めちゃ良かった!!
今回の総評
大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人が丁寧。信頼できる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告