口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+生乳揉み吸い2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭HPの写真と紹介文から「この子は可愛いに違いない」と思い、電話で予約した。
柏駅からレンタルルームまでは10分程度。レンタルルームの前であんぷり亭へ電話。その後レンタルルームで「あんぷり亭、30分です」と告げ、ルーム料金1000円を支払い入室。入室した部屋番号をあんぷり亭へ電話連絡し、女の子が来るのを待った。
お相手の女性
コンコンとノックされ、ドアを開けるとそこには期待通りの若くて可愛い女の子当たりだと内心ガッツボーズ。
HP記載の年齢も偽りなしの18歳。ほんと可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生乳揉み吸いのオプションを付けました。
18歳の可愛い女の子が目の前で服を脱ぎ、ブラジャーはずしてゆく。。。
その様子を見ているだけで興奮
そしてブラジャ―の中から出てきたおっぱいは、ほどよく大きく、美しい乳首。すぐにでもしゃぶりつきたい衝動を抑えつつ、まずは両手でもみもみ。
その後「舐めていい?」とお伺いをたて、
女の子の「はい」という返事を聞いて、しゃぶりつきました。
両乳を舐めたり吸ったりしたあとは、お話をしながらもみもみしたり、また乳首を舐めたり吸ったりしました。
女の子は、おっぱいはあまり感じていないようでしたが、「まだ卒業したばっかりだから、ほぼJKおっぱいだよ~」なんて言われたのにはすごく興奮しました。
最後は、おっぱいをちぅちぅ吸いながら、発射しました。
気持ちよかったです。
今回の総評
女の子は、若くて可愛くておっぱいも美乳で大満足。
お話も楽しくできたので、また指名したいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。可愛い子、美乳な子のおっぱいが吸える。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
翌日の出勤予定の更新が遅い時がたまにあるかな。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告