口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
30分8,000円+延長30分16,000円+ホテル代4,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用するのは4回目になります。
サイトで好みの情報を入力してエントリーを済ませて待っていると、お店の方にマッチングしていただいたお相手の女性から電話がありました。
電話口ではとてもハキハキとしたイメージで、お店のコンセプトにもあるように擦れていない元気な女性といったイメージでした。
2週間後の日程で時間と場所を決めて、当日合流しました。
お相手の女性
細くて小柄で、とても綺麗な女性でした。女優でいうと夏菜さんに似ているかなという印象です。電話でのイメージ通り、テンポ良いコミュニケーションで初対面という感じもなく楽しく会話させてもらいながらホテルへ向かいました。
プレイ内容
ホテルで部屋に入り、お店に連絡を入れてからスタート。最初の30分はお試しということで、道中に続いて仕事の話などをしましたが、まだ20前半ながらしっかり芯のある女性だなと感心しました。
あっという間に30分が過ぎ、お店から電話がありました。30分延長をお願いして、女性が持参していた電マを取り出してプレイ開始の流れになりました。
自分がこういった夜のお店に求めることが体だけでなく心も…なので、プレイ自体はお願いを聞いてもらいつつも30分の時間を余らせて終了しました。
プレイ後もホテルからの道中に会話して、改めてコミュニケーション力の高さと芯の強さに感心しました。
今回の総評
擦れていない素人女子をコンセプトに据えているお店ですが、特に今回はそのコンセプトにピッタリなイメージの女性で体も心も満たされました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会うまでのドキドキ感がありつつ、これまで一度も期待を裏切らない安心感があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告