口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてフリーで予約しました。初回割引きの利用を伝えました。1時間前に確認の連絡をします。自分でホテルに入室後、部屋番号を連絡します。自分でシャワーを浴びておき、女の子の到着を待ちます。今回は女の子の到着が30分近く遅れて、その後の予定があったのでとても残念でした。精算などをしてプレイ開始です。
お相手の女性
年齢は20代後半といったところでしょうか。なんか疲れた印象で、プレイ前の会話もそっけなくて、顔もタイプではなかったので少し残念でした。
プレイ内容
前半は通り一遍のマッサージといった感じで、あまりうまいとも思いませんでした。そもそも待たされて不機嫌になっていたこともあり、失敗したなあと思っていました。しかし、後半から官能的なマッサージになり、そこから女性が豹変して、セクシーな雰囲気が強まり最終的にはなかなか盛り上がりました。
今回の総評
前半はイマイチでしたが、後半が良かったので及第点です。前半もよかったらとてもコスパがいい店だと思いました。次回からはホスピタリティのある人気の子を指名しようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイ内容に比してコスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
時間がかなり遅れたが、何の割引もなかった。あと、女性とシャワーを浴びるのはプレイ前の方がいいのでは。プレイ後は賢者タイムなのであまり盛り上がらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告