口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
指名料500円+30分コース3000円+オプション3000円+部屋代1000円-新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2~3時間ほど前に電話したところ、お目当ての嬢は既に埋まっていたため、2番目に良さそうな娘を予約指名。時間になって所定の場所から電話し、レンタルルームの場所を丁寧に教えていただき、移動。レンタルルーム受付で「あんぷり亭で」と伝え、1000円を支払い、鍵を受け取り、レンタルルーム内で再度電話します。すぐに嬢が到着し、オプションを相談&支払いし、スタートです。
お相手の女性
ちょっとふっくらした感じですが、とても気が利く方で、やさしく、聞き上手な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30分のコースで、25分の手コキと残り5分はお片付けの時間。お金を支払った段階(まだ服を着ている状態)でタイマーカウント開始となりますので、早々と全裸になりました(初めてなもので)。ただ、25分あれば十分です。オプションで生乳揉み吸いとケニーパック(お尻&足さわり、抱きつき)を付けましたので、普段触れない生乳を堪能しました。時間いっぱいまでじらしたほうがいい?と聞かれたのですが、時間無制限とのことで、そのまま昇天。ティッシュで丁寧に拭いていただき、二戦目に突入。結果、二回目はできませんでしたが、触っていただいてるだけですごく気持ち良かったのでOKです。生乳を触っているときに、くすぐったい、と言われたのですが、感じていたのではないかなと。「アン」という声が聞けなかったのが残念。でもオプションのあえぎ声付けなかったからかな。
とてもやさしい手コキと同時に乳首責めもされます。私が寝ている状態で、下腹部、おへそ、上半身と、まさぐられます。25分間、ず~っと手コキしていただき、手が疲れなかったかなと、あとで心配になりました。
今回の総評
女の子の質、テクニックともに良く、とても満足してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人のかわいい女の子が手コキしてくれて、コストパフォーマンスが良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告