口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分 16000円+ネット指名料4000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店とシステムは特にかわらず。さくさくと予約電話してホテルに入ります。

嬢とホテルで合流して、プレイスタートです!!
お相手の女性
若かったです。ジェネレーションギャップがあるかと思ってたけど、礼儀ただしく、会話も弾んでしまいました。

親しみのある笑顔にスタイルのいい体をしてました。テクはちょっといまいちだったけど、それは若いってことで目をつぶりましょうかね。

それでもたっぷりサービスしてもらいました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
攻めてもらったけど、フェラもちょいぎこちない。新鮮な感じもするけど、60分なのでこれは攻めに回った方がいいかなと思ってて攻めになると感じやすく濡れやすいみたいで、おもしろいように遊べました。

ひと通り攻めた後は正常位スマタで自分がガンガン腰を振ってクリを摩擦しながらいきました。
今回の総評
純粋ヤングだったので、最初はどうしようかと思ったけど、こちらの攻めの反応もよかったし、会話もよかったので、結果オーライで楽しめましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル情報とか、予約のときにスタッフからいろいろ教えてもらって感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告