口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円ポイント使用、延長40分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員でいつもは電話予約していくが、今回はゲリラ受付。好みを理解して私にオススメの子を紹介。ロングを勧められたが初めての子なので60分で。店頭でお代を支払い、ホテルで待ち合わせ。
お相手の女性
30代で細身。このお店がデビュー。写真より私好み。写真はほぼ加工なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましてなのでお互いに照れながらたわいのない話からスタート。
お風呂は季節柄溜めてもらいました。
ハグから服を脱がしシャワーへ。
お風呂でイチャイチャした後は、ベットで再開。
キスからはじまし上を優しく攻めてくれます。次第に下を攻めてもらいますが上もしっかり指先でいじってくれます。長く優しくで、この子は激しいのは難しいのかなって感じです。
こちらも我慢できず選手交代で攻めます。しっかり反応してくれ、その間も手や口はしっかりとお仕事してます。テクはないですがイッてくれたみたいでテンションは上がり、すまたをしてもらい発射。
あまりにラブラブモードで60分では足らず、時間前に延長をお願いしました。
お店の方の言う通りでロングで初めから入ればよかった。
今回の総評
リピーターなので常に良いです。
次はこの子でロングします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のお兄さんは感じよく、会員できちんと好みを理解してくれてます。好みじゃないかは勧めてきません。女の子はお店の方の言う通り。
このお店の改善してほしいところ
女の子の空き状況が分かると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告