口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も電話で好みを伝えて、店員さんにオススメしてもらいました。いつも通り丁寧な対応です。
お相手の女性
写メ日記で想像していた感じの方でした。
好み通り、スレンダータイプ。初対面で、ちょっと緊張されてたかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口コミ特典でプラス20分あったのと、感度が良いとのことだったので、じっくり責めてみることに。
首筋から、耳、鎖骨、お腹まで優しくチュー。うつ伏せになってもらって、足の指から太もも、形の良いお尻を愛撫。背中を、舌でべろんとなめあげると、声を出して感じてくださる。
仰向けになって、ようやく、胸を責める。乳首を優しく、指で弾いたり、舌で舐めると、すごく感じてくれる。
ゆっくり、あそこに触れると、ビショビショに。
クリちゃんの皮をむいて、優しくマッサージ。それから、舌でなめあげると、イクッといって、あっというまに絶頂へ。体が波打つのが終わるのを見届けると、今度は、ナカを指で。gスポットを責めると、これまた感度良好で、あっという歌まにイッでくれる。後で聞くと、潮を吹きそうだっけど、顔が近くにあったから、必死でがまんしたとのこと。可愛らしい。

攻守交代すると、優しく、全身を舐めてくださる。特に足の指先を一本ずつなめてくれるのは、まるでフェラされてるようで、すごい気持ち良い。ようやく、本物をフェラしてくれると、これが、極上のフェラ。ナカに入れてるような気持ちよさがあり、あっというまに、爆発してしまいました。

27
今回の総評
まじめそうで、きづかいやさん。でもエロ度は高く、感度良好。フェラテクは相当高く、大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二回目ですが、ハズレがないですね。
このお店の改善してほしいところ
初回枠なのに、15分遅刻やった…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告