口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
すべて込みで70分 20000円(おもちゃ使い放題)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
わたくし、今回は横浜まで遠征してまいりました。
大体いつもは都内(23区内)を徘徊しているのですが、横浜で夜に友人と飲む約束をしていたので、早めに行って一発ヌイてから上手いビールを飲みたくて(笑)
早速、口コミ情報局でいろいろ下調べして…と、やっぱここは性癖とでもいいますか…わたくし夜這いのお店についつい目がいっちゃうんですよね。
なんだか、箱ヘルでオモチャまで使い放題っていうのが気になって、サクラというお店に決定!で早速ハリキッてGOです!

エロく妖しい雰囲気漂う店内に入って受付へいくと、まぁなんとも元気でにこやかな店員さん。オタク気質なメガネ君がニタァ~っと笑ってでてきそうな感じでしたけど(失礼www)
何はさておき、まずは嬢選び!いい嬢がいなかったら速攻で第二候補の夜這い店に行くつもりでしたが、結構期待できそうな清純派っぽい若奥様に目が留まり、写真指名。
丁寧なレクチャーを受けて、プレイオーダーシートなるものに細かく記入。ちなみに、今回の嬢のルックスであれば、マン汁タップリのパンティーをもって帰りたいと思い(爆)キャミソールにパンティーありを指定!(いや、これほんと夜這いマニア心をくすぐる丁寧なアンケートでした。)
しばらく待っていると名前を呼ばれ、先に部屋でシャワーを浴びます。だいたい5分くらい。
そして、シャワーからでると、期待通り写真以上の清楚な雰囲気の嬢が仰向け拘束姿で横たわっています。よ~~し、グッチョグチョにしてやるぅ~~と意気込んでレッツプレイです!
お相手の女性
なんともスレンダーな体型でありつつ、その細身と相反していながらもバランスとれた美巨乳♪そして、なんと言ってもおっとりと育ちが良さそうな清純な佇まいが、わたくしのオティムポをみるみる膨張させてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さーて、まずは股間の匂いからチェックです!わたくしは女性のアソコの匂いが大好き♪ですので、仰向けのデルタ地帯へいきなり顔を埋め、丁度ワレメ部分に鼻の先端を密着させ、パンティー越しにクンカクンカと興奮した雄犬のようにスィートなスメルを肺いっぱいに吸い込みます。むははぁ~~~、とっても女性らしいツンとした香り…さて、これがこの後わたくしの責めでグチョグチョになり、どこまで女臭を漂わせてくれるかめっちゃ楽しみです!嬢は身をグッと固めてちょっと緊張気味…エヘエヘ、そのいじらしい姿もコーフンです!
早速用意されたオモチャで軽~くちちくってみましょうかねぇ。なんたって使い放題なんですから。
まずは、電マを使ってマン土手全体をブブブブブ…と固定して刺激。
嬢はいきなりの電マ攻撃に最初はモジモジ脚を擦り合わせていたが、執拗なデルタ責めにだんだんと両足を開かざるを得ない状況に!瞬く間に、電マのアタッチメント部分がパンティー越しに柔らかい恥丘へと軽くめり込んでいきました。
さらには、左腕を腰に回してホールドしてからの渾身のヘソ舐めに、嬢も我慢できずに恥じらいも捨てる勢いで悶えていきます。
おそらくジュンジュンとマン汁も出てきたであろうアタッチメント接地面。しかぁ~し、ここでもまだ放してはあげませんよぉ~~!今度は大量の涎を嬢の身体に塗りつけるようにその美しいDカップへと舌を移動させていきます。そして、ポッテリトした可愛らしいティクビンを転がすように優しく愛撫です。
激しく濡れ捲っていってるであろうアソコと、優しくチロチロと責められるティクビン。視界も遮られているので、きっと嬢の頭の中もオカシクなってきていることでしょう♪むきゅきゅきゅ!!!
悶え、身をよじらせ、どんどんヒートアップしていく彼女の喘ぎ声につられ、わたくしのオティムポももうカウパーがタラタラと垂れ捲って、ちょっとシーツに付いてしまったようで、その冷たい感触を自分の太ももあたりに感じる始末です。(笑)

ここでようやく、執拗に使い続けた電マを嬢の股間から解放!
そこで目に飛び込んだのが、テラテラと光るクロッチ部分の恥かしくも可愛らしい天然染み!わたくし、その分泌液ごとパンティーを口に含みたい気持ちを抑えるのが精いっぱい!だって、もっとたくさん染みつけて持って帰りたいですからね。
次にピンクローターを取り出し、プレイ中ずっとこのパンティーの中に忍ばせておくことに決定!嬢に「最後まで取っちゃダメだからね、ちゃんとクリちゃんに当てたままパンティーをしっかり穿いててね!」と念を押し、今度は両手でたわわなオッパイを揉み揉みしながらチュッポンチュッポンと大きな音を立てて左右のティクビンを責めに責めまくります。
嬢も再度頭の中がおかしくなっていくようで、体中をくねらせ捲り、悶えまくり、今度は涎まで垂れまくりまクリスティー状態!!!!むきゃきゃきゃぁ~、これだからM女って責め甲斐あって楽しいです。

可愛い唇もわたくしの餌食にすべく、ギンギンに反り返った固いオティムポを咥えてもらい、これまた唾液が大量に溢れるほどの粘着質なイヤラシ~~ディープスロート♪わたくしも思わず「おっ…おおぅぅっ…」と変な声が漏れてしまうくらいの上等テクでしたよ!
この嬢ときたら、、、超~清楚な雰囲気で、ドがつくくらいのM女で大洪水並みのマン汁を垂れ流しながら、なおかつここまでフェラ上手とか…反則ですよ!旦那さん羨ましいよ、マジで!
しばしジュポポポ~~っと吸って舐めてもらったあと、そのまま涎まみれになった玉を指先でヌルヌルしながら、わたくしのアナルにも舌を差し込む勢いで丁寧に舐めてもらい、溜めに溜めたザーメンが玉の中で出口を求めてタプタプと流動的に泳ぎまくっております。
こちらも負けるわけにはいかず、ピンクローターを小刻みにクリに押し付けながらパンティーの脇から中指のみをヌルリと入れ、Gスポットをクイクイッと動かしながら指腹で擦りまくります。
すると、もう信じられない量のマン汁がとめどなく流れつづけ、パンティーのヌメヌメとした染み具合も理想的に仕上がってきたことを目視し、ここでパンティーを剥ぎ取り、騎乗位素股へ突入!!!
目の前に乱れ腰を振り捲る嬢を見上げながら、オティムポに極上ヌルマン素股を感じながら、そして仕上がったパンティーのクロッチ部分を鼻に当てがって女臭を胸いっぱいに嗅ぎまくりながら、意識も遠くなる感覚のなかでようやく出口に辿りついた大量のザーメンが!!!!
ドピュピュピュ~~~~~~~!!!!もう大暴発です。

わたくしの渾身のマニアックプレイを最後まで真っ向から受けて、自身も感じヨガリまくってくれた嬢…最後のお掃除フェラで、暴発後ジンジンとした亀頭を丁寧に舐めて鎮めてくれた嬢…わたくし恋に落ちてしまいました。(←まぁ、毎度ですけどね!www)
本当によかったっすね。サクラというお店…わたくしの胸と記憶にしかと刻みましたよ!また遊びに行きます!!!まぁ、リピートはしない主義なので、またいい若奥様をお願いしますね♪

P.S
頂いたパンティーはお店を出てすぐにコンビニ袋に包んでカバンに忍ばせたまま友達と野毛へ飲みに行きました。(爆)
翌日、若干半渇きだったので少量のお湯でヌルヌルに戻し、ムワッとした女臭が立ったところでオティムポに巻きつけ、亀頭に優しく擦りつけながら再度濃い~のを発射させて頂きました。
二度美味しいとはこの事です。誠にご馳走様でした。
今回の総評
清楚な若奥様…うん、いいですね♪わたくしは今までほぼロリ系の女の子しか遊んできませんでしたが、夜這い系は熟女…でも熟女は苦手なんでね。
30才前後の若奥様だったら全然イケちゃうことと、人妻の素晴らしさがちょっとだけわかったような気がします。ありがとうございました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイオーダーシートで事細かに指定できるところ。
実際、このおかげで濃い~~~プレイに没頭できましたよ。
このお店の改善してほしいところ
30才以上の若奥様で全然かまわないので、ロリロリでパイパンツルツルな女の子が大好きなんでもっと入店してくれたら嬉しいなぁと思います。(笑)
[!]このページについて報告