口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
AV女優コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用した子はきれいでしたが、いまいち会話が弾みませんでした。
話が合う合わないって大事だと思いませんか?
私の知り合いなんかはビジネスライクに、おっぱいでかくて可愛くて細かったら会話無でもいいっていうヤツも居ますが、私はどちらかといえば女性的なんでしょうか、会話も楽しみたいんです。
もちろん射精することが大前提なんだけど、恋人同志のあまーーーーい雰囲気も楽しみたいんです。

前回の子が、かなりキレイな子だったので、きっと他の子もそうだろうと、リベンジして違う子を指名しました。
日本橋のホテルにチェックインしてそこで待ち合わせをして対面です。
お相手の女性
見た目は日本人っぽかったです。
会話も弾んでかなりいい感じで、最初から恋人気分に浸る事ができました。
そうそう、これこれ、この感じ!!
モデル体型で巨乳。くびれたウエストが超セクシーでした。
抱き心地も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
抜けるような白いボディと巨乳に思わず生唾ごっくん。
洗ってもらいながら興奮しまくりですぐにフルボッキ。
息子に手を軽く添えて乳首をくりくりしながらのDKの気持ち良さに腰がガクガクしてきました。
そして流してもらい、その場にしゃがんでフェ◯。
そして浴槽内ではパイズリの大サービスの連打に気が遠くなるほどでした。
ベッドでのサービスも抜かりありませんでした。
濃厚な全身リップの後パイズリ。
我慢汁が溢れ出てきて、それを舌で拭いながら玉を揉んだりしつつ、射精を促してくれます。
そしてたまらずそこで口内発射してしまいました。
一息ついてその後は抱き合って恋人モードでイチャイチしてから私が上になり、おっぱいを揉みながらの手マンとクンニで彼女を気持ちよくさせてから素股で突撃してフィニッシュでした。
今回の総評
すごくきれいで話も弾んだし、いい子でした。
この子ならリピートしたいと思いました。
私、情事の最中も結構喋るんです。普通のことを聞いたり。
それで、喘ぎながらも応えてくれるのを見るのが好きで…(たぶんそういう人は多いはず)
もちろん情事最中のそんなエロい会話も良かったし、プレイ終わりのシャワータイムも本当に恋人みたいに盛り上がって、次は鍋の美味しい店に連れて行くと約束してしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ二回目ですが、いろんな子が居るみたいですね。
そしてデートコースもあるのが嬉しいです。
美味しい鍋の店…、本当は知らないから、今からぐるな〇で調べておきます。
誰か大阪で美味しい鍋の店を知っていたら教えてくださいm(__)m
このお店の改善してほしいところ
HPの写真と違う子が来るのがちょっと残念。
クオリティは高いのでそれほど問題はないが、気にはなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告