口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分 13000円(60分コース+入会金+写真指名料から新割り4000円引き)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西口に歩いて行って受付のあるビルへ移動。
受付の方から写真を数枚見せてもらい、気になった女性がいたので指名。
きれいな奥様と遊べると言うことでテンション高めです。
受付を一通り終わらせ、近くにあるホテルへ移動。
部屋に入り、受付に連絡して女性の到着を待ちます。
お相手の女性
性格はおっとりしてるような感じでしたが、しかし!プレイはとても大胆。
そしてすごく濡れやすい体質。とてもスケベな奥様でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開け、本日はよろしくお願いいたします!と、とても丁寧な挨拶から始まり、礼儀正しい奥様でした。
会話しながらお互い服を脱ぎ、シャワーへ移動。
結構会話も弾み、シャワー浴びながらもイチャイチャタイムに突入。
奥さんのいやらしい体を舐め回すように拝見。
きれいさっぱりになったらシャワーから上がりベットへ。
ベッドに仰向けになった自分。まずは奥様から攻めてもらいます。
ディープキスから始まり、首元、乳首、そしてアソコへ全身リップ&フェラ。
ペロペロ舐めるその舌使い非常に最高です!
交代し、今度は自分から。おっぱいを揉みながら乳首舐め。
ぺろぺろと下半身へいき、奥様のあそこはもう濡れ濡れ洪水状態。
こんなに濡れちゃっていやらしいですね~
クリをいじりながらクンニ。そして指入れしてどんどん溢れ出すいやらしい液。
すべてきれいに舐めまわしました。うん。おいしい。変態です自分。
奥様もうすでにうっとり顔。
ローションを手に取り、あそこへまんべんなく塗ってくれます。
騎乗位の体制になり、奥さん激しく腰振りスマタ。
射精するまで、そう時間もかからず、すぐにイッちゃった感じ。
でも気持ちよかったです!
今回の総評
ロングでもっと堪能したい!!
帰り際そう思うくらい、とても濃いプレイでした。
エッチな奥様はとても魅力的!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告