口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 36000円+ホテル代が必要
70分31,000円+指名料3,000円+追加料金2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て店員に問い合わせ。候補の中からおすすめされた娘を指名 1時間前に確認の電話後ホテルで待機 女性は時間通り到着した
お相手の女性
HPでの写真でははっきりしないところもあったが、おおむね想像通り。ルックスは実年齢より上に見えて大人っぽくセクシーな印象だった。着ている服もそんな感じで似合っていた。体は胸も大きく肌もきれいでよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ入店してからそれほど経っていないとの事だったので、サービス面はまだまだ向上の余地ある感じ。ホスピタリティの面でももう少し気が利いてくれると良かったと思う。まあまだ若いので仕方ないところかな。
今回の総評
一通りのサービスはやってくれたが、テクは向上の余地あり。 自分は煙草を吸わないので口や髪の毛など若干匂いが残っていたのも残念。見た目のルックスは悪くないが、この店の娘は結構レベルが高い娘が多いので…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
実際の所は色々だが、次から次へレベルの高そうな新人が入ってくるのでまた入ってみたくなる所。時間もルーズでなくきっちりしている。
このお店の改善してほしいところ
ドライバーの直電は不要
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告