口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
40分コース10,000円(40分12,000円-新規割2,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めてである事、フリーでいじめコース40分を希望と伝えると、お店を知った媒体を聞かれる。40分12,000円と言われるので新規割を使うと伝えると2,000円割引で10,000円と修正される。

新橋のレンタルルームで希望はあるか聞かれるので、普段はアプレを使っていると話すと場所を確認すると言われ少々待たされる。アプレは埋まっているが系列店のプレジャーなら空いていると言われ、場所を案内される。

40分コースなので、レンタルルーム45分1,200円を支払って、部屋番号を電話。
お相手の女性
可愛い!若い!大当たり!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にヒアリング。どんなことをしたいのか、道具は何を使うのか、オプションはどうするか。

しかし、JK(の格好をした)若いお姉さんが金玉を虐めてくれるのに、他に何を望もうか、金蹴り、玉握り、玉殴り、玉ビンタなどをかなり強めにしつこくしてほしいとだけ伝えてプレイ開始。

これはやられました。

新人だそうですが、未経験者なだけに加減を知らない。

途中からもう無理って言っているのに、全く止めない、加減を知らない。

これね、もうね、超最高すぎるやん!

玉責めプレイは女性主導は当たり前、男が無理と言って止めていてはプレイになりません。この娘は無意識に(戦略的に無意識を装って?)女性主導でやってくれています。

玉責めの痛いは気持ちいいの裏返し

もう止めてはもっと続けての裏返し

まー、どれだけ蹴られても、ビンタされても、殴られても、握られてもローファーで踏まれても、ローファーで叩かれても(全て玉)勃起し続ける俺も俺ですがね。

チョ~気持ちよかった。

最後に手コキされながら、蟻の門渡りを刺激されてフィニッシュ

と思いきや、直後責め!?

新橋JKプレイは伊達じゃない!
今回の総評
超超超いい感じ
超超超超いい感じ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
JK!
JK!!
JK!!!
このお店の改善してほしいところ
新規の客にはシステムを丁寧に説明してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告