口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース料金+写真指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが居たので、なんども利用してるという事もあり、向こうも分かってたのか、非常にフレンドリーな受付(常連感が出てて自分としては逆に嬉しい)でいつも通り大宮の南銀通りにあるKに入室。
お相手の女性
オキニが引退してしまったので、呼ぶのは約2ヶ月ぶり?新人の女の子を指名。この店はモザイク強めだが、スタイルの修正をほぼしてないので、そこの信用度はかなり高いので、安心して待っていると、イメージ通りの小柄、細身、Eカップくらいの清楚ガールがきて興奮MAX。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人だったけど、未経験とかではなかったのでスムーズにことが進んでいく感じ。久々オキニ候補!って感じの子だったので、興奮していたせいか風呂で1発、ベットで1発、最後の風呂でもう1発と90分コースをフルで抜きまくりました。
今回の総評
ちょっとがっつき過ぎちゃったかな…と反省…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
流石の老舗!在籍人数と新人が多いからか好みドストライクの女の子を提案してくれる。
このお店の改善してほしいところ
電話受付がフレンドリーと評価したが、反面人によっては、雑、殿様営業、と受けてしまっても仕方がないかなという電話受付のイメージ。
スタッフ教育だけ徹底して欲しいな…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告