口コミ(体験談)|借金妻 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名借金妻 京橋店
業種人妻系ホテヘル
エリア京橋
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
通常90分20000(会員18000)のところ13周年チケット割引で100分16000円+コスプレ1000円+本指名1000の計18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう9月下旬の話してすが…10月はオキニがピンチ!つうことで毎週行って週2の時もあって、もうカスカス。オキニ以外のお店に行ってない。今週は長野に旅に行きますが、異国の地では行ったことがない。全国各地に行きますが関西圏以外ではいったことがない。なんか怖いし忙しすぎて行こうと思わない(ほぼデリヘルしかない)。

8月の水着イベントの時にもらった13周年の割引チケットをもらったんでそれを使います。スタンプカードも2000円引きになってましたが併用は出来ないのでチケットを使います。パネルは3人。今までお会いしたことのない人が2人と前回に付いてもらった人。会ったことない人は予約が入っているらしくて前回の人にした。料金を払って待合室で、10分ほどで呼ばれます。
お相手の女性
前回と同じ人なので割愛。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでお久しぶりの対面。「あら?写真屋さんの」と覚えておられました。一回お会いしている人だと安心感が違います。いつものホテルへINN。奥さまはお風呂の準備。「覚えててくださってありがとう」とハグ。下着姿になりイチャイチャしながらおしゃべり。そしてお風呂で洗ってもらいます。奥さまに抱きついて体を触りまくります。風呂を上がってレオタードに着替えてもらいます。前回は水着。ムッチムチの奥さまに抱きついておっぱいを揉みまくり。水着とかレオタードは触り心地が最高です。奥さまがエロモードになりDKから乳首攻め。イヤらしいした使いです。焦らすようにふぇら。気持ちいい!そのまま放出。

添い寝してもらって奥さまのレオタード越のおっぱいの乳首を触るとピクッとなり吸い付いたりコリコリしたりすると奥さまの声が大きくなりモノに手が伸び降る力も強くなる。まだ攻め続けるとイッちゃう!と出そうになり慌てて口でやってもらいましたが寸前で出てしまいました。でも口で吸い取ってもらうお掃除フェラ。たまらなく気持ちがいい。ここで時間になりお風呂へ。そして外でバイバイです。お姉さんありがとう!
今回の総評
毎度ながら僕的には外れなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎日何かしらの割引あり。それを狙って行ったらお得かも?です。
このお店の改善してほしいところ
コスプレにスク水を!
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告