口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19500円(室料込)
65分21,000円ー新人割1,000円ー会員割500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
岡山での大惨敗で「次はオキニ!」と考えていたものの、レア出勤になり、早番のため、タイミングは合いそうもない。
あの大惨敗の鬱憤をどこで晴らすか!?

ベテランだ!
と、考え、そっちに向かうも、最短で入れる時間が2時間後…。
諦めました。

次は…とHPを開きます。

入りたい嬢は全てお休み。

う~ん。
今日はハズレ日かな?
と、諦めムードが漂います。

そんな中、ここのお店でふと目が止まります。
前回、フォーチュン来たら、教育が結構しっかりしてたなぁと思い出します。

と、いうことでアポなし突撃隣のマ○コはん♪

とりあえず、W数値だけ気にしつつパネルで選んで待ち時間が短ければ逝ってみよう!
という大冒険です!

すると、オォ!なかなか素晴らしいW数値!
年齢も良い!
そして新人で1週間以内!
そして、待ち時間なし!

給料日後の金曜日で待ち時間なしは危険な匂いもしますが、冒険です!
もはや冒険です!

番号が呼ばれ、部屋に入ると、目の前には年齢表記よりも若そうな嬢がいます!
お相手の女性
スリーサイズが表記通りのスレンダーなお嬢さん!
顔は芸能人に例えると藤田ニコルに似てるかな?写真より可愛いかも!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
半アシスト脱衣→お風呂→洗体→愛撫→フェラ→突撃→着衣
今回の総評
前回のフォーチュン体験でも思いましたがキスが多い!
キス魔の方ならたぶん喜ぶお店ではないでしょうか?

何よりキスが多いと嬢との密着も自然と増えて雰囲気が更に良くなるのではないかと個人的には思いました。

まだ入店から日が浅く、本当の業界未経験だったせいかところどころ恥じらいが感じられ、素人を相手にしているような気持ちになります。
これはこれで人によっては嬉しい反応だと思います。

こちらが愛撫をしてみると、感度はまぁまぁですが、ちゃんと反応してます。

フェラは本当に素人ですが、可愛い顔で咥えてもらっているだけにかなり興奮します。

さて、いざ突撃!
と、なってみると、「ゆっくりお願いします」と宣言され、脚で深い○○は抑え、抱きついて身動きが少ししかとれません。

もはや処女を相手にしているような○○感です。

これはこれでイケナイことしてるなぁという感じです。

少しずつ動いて○を慣れさせるとようやく抱きつきから解放され、脚のガードも弱まります。

それでも十分な○○ができないため、長時間経過。
コールが鳴ったので慌ててピ○○ンを速めてなんとか発射。
時間いっぱいです。

全体的に良い感じの子なのですが、まさか○○がこんな感じだったとは。

業界未経験で日が浅いので許されるレベルですが、新人がとれた時にどうなるか?

ある意味、時間が経ってから裏を返して見てみたい気持ちにはなります。

地雷となるか?良嬢になるか?

良い同士、良い仲間に恵まれて良嬢になっていることを祈ります。

採点
顔:5
スタイル:5
雰囲気作り:5
感度:3
テク:1
○○感:1
総合:3.3
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
教育レベルが高い
このお店の改善してほしいところ
冬場は部屋が寒い
[!]このページについて報告