口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23760円(室料込)
80分スタンダードコース20000円+指名料2000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年ぶりにやって参りました、玉乱堂

友人に兎に角ここのサービスは受けて貰いたいと思っておりまして。

前回の教訓をうまく活かそうと、今回は事前に予約をしてみます。
出勤予定の中から、アニメ等で話が盛り上がりそうな嬢が2人。どちらも一応ランカー様。
その内1人が上位ランカーでスタイルもよく巨乳なので今回はこの嬢は巨乳好きな友人に譲る事とし、もう1人の娘をチョイスして前日予約しますと無事予約が取れました。

友人は新規だったので当日予約となりましたが、無事に予約出来ましたε-(´∀`*)ホッ
後々これが後悔へと・・・とはなりませんでしたがね(笑)

当日、輝先輩は嬢のお呼び出しで別の現場へ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
梅田でお昼を食べて少し早いですが、お店でvividの体験談でも書けばと思ったのですが、京橋を出ると全く見たことない景色が😅😅

やはり慣れてないとこういう事が起こるので早めに出て正解でしたねε-(´∀`*)ホッ
無事に辿り着きましたが、予約時間ちょっと前のようですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

友人と同じ時間で予約をしたため受付も一緒にやってもらうことに、今回も残念ながらダブル洗体は出来ないとのことでしたが、(ノД`)・゜・。
仕方ないので了承し、お支払いです。
待合室にて待っていると我々の前に1人待機しており、我々の後に1人やってきております。
先にいた方が案内されてしばし待っていて事前に用を足しておこうとトイレへ。
トイレにはうがい薬があり、キスをするわけではないのですが、念のためうがい薬にてうがいをしました。

そして戻ってしばらくすると私が先に呼ばれます。
ホントは私の嬢のほうが予定より少し遅れていると言われたのに先立ったのは不思議なものです(-ω-;)ウーン
お相手の女性
メインで施術をしてくださる方は、『涼風』『君のいる町』を書いている方の比較的最近の漫画のタイトル的な名前の嬢です。
写真ではパッと見が美人な感じで顔が暈している感じですが、実際は可愛らしい感じのお方です。
背も少し小さくでもスタイルが(;゚д゚)ゴクリ…」といった感じです。
洗体は今回は別の方がやっていただき、新人さんでした。
『空の境界』のヒロイン両義○○と言った感じの名前の嬢様です。
正直写真からはあまり魅力を感じなかったのですが、実際に会って見てみるとなかなかどうして魅力的ではありませんか、しかもすごく可愛らしくて・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回お相手していただく方をHちゃんとしましょう。
なんかすごく小さい感じで可愛らしいのですが、なんか雰囲気が違うかな
でも楽しく遊べられるかなと思い一緒に手をつないでお部屋へ案内されます。
あまり待った訳ではないんですが、「お待たせしてすみません」って謝られちゃいました。
「そんなに待ってないから気にしなくていいよ」って言っても「少しでも待たせていたことに変わりないですから」って真面目だなあ

部屋に入って少し会話をして、ここで会話を盛り上げる為にアニメの話題を。
日記にも書かれていたので、少し話が盛り上がれました。

そしてHちゃんに服を脱がせてもらい、パンツ1枚になったらバスタオルで隠してもらいパンツも脱がせてもらったらしばし待機です。

そういえば前回はすべてが施術してくれた嬢だったので、初めて違う嬢に洗ってもらうことになるので少し(。ω゜)ドギドギ💓です。

しばらくするとドアがノックされHちゃんに見送られて、洗体の娘と一緒にシャワールームに移動となります。
この洗体担当の嬢Sちゃんですが、意外に身長が高くてビックリΣ(´∀`;)。
「背高いんだね」って思わず言ってしまいましたが、なんか申し訳ないみたいに思われてしまいましたが、気にしてないからねって伝えなんとか安心していただけました(´▽`) ホッ

さて手をつないでシャワールームですが、私のプレイルームからかなり近くて直ぐに着いてしまいます(´・ω・`)
体を拭く場所でお互いバスタオルを外し、タオルをかけるところがありますので、かけてあげると「優しいですね」って喜んでいただきました。

それにしても、脱いでよく見るとなかなかの美乳さんでスタイルが(;゚д゚)ゴクリ…( ´∀`)bグッ!
そして、シャワールームを見ると、ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?後から入ってきた友人の方が先にシャワールームにいます、そして他にも何人か嬢様がいらっしゃり皆さんトップレスなので目移りしてしまいますが、私に付いてくれた娘が一番かわいいんじゃって思ってしまいました。
役得ですね(o^―^o)ニコ

身体を洗っていただくと私の敏感な所にSちゃんの手が来ると思わずΣ(OωO )ビクッ!?となってしまいまして、Sちゃんそこを見逃さないかのような執拗な責めがヽ(´Д`;)ノアゥ...
こりゃやられてばかりではと、Sちゃんに抱きついてどさくさに紛れてお尻をサワサワ。
「洗ってくれるんですね」って、言われて反応薄い•́ω•̀)?
ならばSちゃんのԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイにもイタズラしちゃいます。ボディソープでもともと艶があったのがより一層滑りやすくなって、気持ちいいです(*^^*)
「私を洗わなくてもいいですよ」と言われますが、「いや、自分の手を洗ってるだけだよ」とㄟ( ▔∀▔ )ㄏイミフなセリフを言ってしまいます。
そして、乳首触ると「キャッ(〃∀〃)」って。
ォオー!! щ(ºДºщ)来ました、めちゃくちゃ乳首感じるみたいで、ついついちょっかい出してしまいました(´>∀<`)ゝ
基本受身のお店なので嬢にこのような事ダメですよ。(説得力なし(´・Д・))

Sちゃんが立って背中など洗ってもらい前に来た時またまたイタズラしちゃいますと、「力が抜けて立てなくなるよぉ」って( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今度はSちゃんが座った状態で私が立つのですが、もう愚息はFBKです(笑)
Sちゃん大きさにビックリしていただきまして、遊び半分で(。人。)の間に愚息を(*σ・ω・。)σツンツンしてみると少し挟んでくれてのパイズリを(((o(*゚▽゚*)o)))
その後もパイに愚息でビンタ( っ・∀・)≡⊃ ˘ω˘ )・∴'.みたいな事をしでかす私(笑)
よくまあこんな変態プレイを受け入れて下さいます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

気付けば他の人達は消えていなくなってるし(笑)
お互い立ったところで最後は立った状態で成城石井素股なぞやる始末。
もう、気分はチゲさんのように٩( *˙0˙*)۶ ぃけ~入れって気持ちでしたが、当然下は履いておりますのでそんな事出来るはずもなく気が済んだら一緒に出て体を拭いてもらってプレイルームに戻ります。
もうこれだけでも十分ってくらい楽しめましたね。☆10個です(笑)

ここがあまりに楽しくてそこの後の記憶が曖昧になっております😅😅

部屋に戻ったら早速施術なんですが、何故か今回は最初に仰向けになるよう言われて仰向けで。
Hちゃんからはいつもうつ伏せスタートだろうからたまにはとのこと。

まあ、1番気になっているのが膝頭の辺りだから足を中心にマッサージしてもらいます。
時々ストレッチも入れて、くー(´。・Q・。`)筋が伸びていてけっこう効きます(笑)

それが終わりましたらうつ伏せにて。
肩から背中にかけてしっかりとしたマッサージをしていただきます。
その間もおしゃべりです。
かなりの肩こりですねと言われますが、まあいつもの事で( ̄▽ ̄;)

そしてその後はフェザータッチで弄ばれます(笑)(笑)

その後仰向けになるように言われて、仰向けになり、Hちゃんが私の頭の上に来て私の上を体が通過していきます。
目の保養にはm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!ですね。
そしてお尻が私の顔の上に降りてきて顔面騎乗位。
勿論(*´д`)スーハースーハーしちゃいます(笑)

そして、いよいよ・・・お尻です(笑)
今回もどうするか聞かれますが、なんだか排泄が出る見たいな感じなんだよねと言いつつも結局前立腺マッサージしてもらいます(´>∀<`)ゝ

やはり今回もなんとも言えない違和感がハンパないです😅😅
でも一緒に愚息を弄っている嬢からは愚息が反応しているから気持ちいいんだよって言われます。
ちなみに入れられる時は深呼吸しながらの方がいいと聞かされました。

ようやくここから最後のラストスパートなのですが、気が付くといつの間にHちゃんトップレスになっております、ローションにてシコシコしていただくんですが、なんか今日はԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイ触れそうですが、触らしてくれません∑( ̄Д ̄;)

Hちゃん「触りたかったら『おっぱい触らせてほしい、ฅ('∀'ฅ)♪ニャン』って言って」と言われます。
まあ、ここで羞恥心とプライドが高ければなかなか言い出せないでしょうが、今の私にはそんなものより早くHちゃんのԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイを触りたいので余裕です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
「ԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイ触りたいฅ('∀'ฅ)♪ニャン」と言うと、「もう少し恥ずかしいセリフ言わせれば良かった」と言われますが、でも約束なので触らせていただきます。

ああ、しっとりとそして(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツルでなんて触り心地がいいんでしょう。
州´ー`州 マッタリです。

しかしそんな事とは裏腹にHちゃんのしごきが激しくなってきて触っている余裕がなくなってきます。
そして何度となく波が押し寄せてはお預けを喰らう始末ノω・、) ウゥ・・・

ああ、全てを解放したい、だけどもっとこのギリギリのラインを責めてももらいたいとずっと葛藤してましたが、もう我慢の限界となりようやく発射させていただきますBOMB🚀🚀🚀

後始末を終えてまた、シャワーを浴びに行きますと、なんと先に友人がいるではないですか。
そしてその隣に座る事に、そして友人の今回のお相手を見てグサッ―;;;○| ̄|_;;;→

なんてめちゃくちゃ可愛いのでしょうか。
いや、Hちゃんが可愛くないんじゃないですよ、なんて言うか次元が違うと言うか、見た瞬間惚れてしまうレベルです。
でもまあ、今回は友人の誕生日を祝うためにやった事なので悔いはありませんがね。
でもいつか凸してみたいという欲求は出てしまいました。

今回は後から来た私が出る事に。
そして戻ってお着替えなのですが、その前に最後に部屋にある椅子に座って肩のマッサージをしてもらいます。

そして、お時間となり手を繋いで出口まで、お別れの時に(つ・ω・(-ω-*) ダキッをさせていただきまして出ます。
待合室を覗くとなんとシャワーで後から出た友人が先にいるではないですか•́ω•̀)?不思議なものです。
今回の総評
(⌒・⌒)ゞイヤァ今回も濃厚な80分でした。
前回はずっと1人の嬢様でそれはそれでいいのですが、やはりこのお店の醍醐味•́ω•̀)?である洗体を別の嬢にしてもらう、そして洗体中に他の嬢を物色すると言う楽しい時間をうまく活用出来てm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!でした。

後2回は最低でも行かないとって(笑)
なかなかいつになるかはわかりませんが、いなくなってしまったら手遅れですからね(;-ω-)ウーン
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終始プレイが楽しめられるのはいいですね。
そして、シャワーで他の嬢を見て、無駄に自分が選んだ嬢は当たりだったとか意味のわからない勝ち誇り感を味わえるのは、いいものです。
今回は特に洗体で必要以上にイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ出来ました(あくまで嬢の裁量ですがね、私が出来たからって無理やりはダメ🙅✋ですよ)
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告