口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
40分Bコース3,980円(プレイ時間は20分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の途中に西川口へ久しぶりに来てみた。ソープを志してしたが、資金難(笑)。またかねてより手コキの街と化したと噂される西川口でハンドサービスの洗礼を受けてみるか!と同店をチョイス。看板脇の階段を上がると、先客1名。すぐに順番が回ってくる。初めてである旨を告げると、簡単な注意説明があり、コースを決めるよう促される。可愛いコが来た場合、おっぱいが触れないのは虚しいので、服の上からタッチ可能なBコースを選択。写真が3人出てきて、指名有無を聞かれるが、写真を見る限り地雷はいなく、可愛いらしいコ達だったので、フリーを宣言。おざなりにDVDを1本借りて、部屋へ通される。10分ほどDVDを見ながらボーっとしていると、ノックがあり、姫さま登場です。
お相手の女性
写真にこんな可愛いコいたかな?っていう雰囲気の良い女のコ。プロフィール通りの年齢。肉付きも程よく、いい匂いもしました^ ^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何のことはなく、いやらしいDVDが流れる中、簡単な自己紹介、簡単なハグの後、こちらの尻の下にタオルを敷き、ソファ席で下半身裸になり、女のコに屹立した愚息をひたすら扱かれます(笑)
これがまたシュールで悪くない。手コキなので、気持ちよくないハズもなく、目の前にはいやらしいDVDとクラスで3番目くらいに可愛いコ(←例えね)が隠微な視線で愚息を見つめて、その白くて細い指が絡みついてくる。Bコースにしといてよかったと思いました、ハイ。服の上からおっぱいタッチは直触りよりともすればいやらしい。若干興奮してる?と思わせぶりなおっぱいがだんだん熱を帯びてくる様もいい感じ。そのうち見つめ合いになり、愚息を擦りながら、オーダーもしていないのにフレンチキスの無料サービスもあり、大興奮の大爆発となりました(^。^)
今回の総評
以前、手コキ店では満足を得られていなかったが、全く良い意味で期待を裏切られた。コスパかなり高いです。★4にしようかとも思いましたが、箱込みで4Kという出費でこの満足感は★5にせざるを得ない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クラスで2〜3番目くらいに可愛い女のコが揃っていそうな予感がする。オペレーションが洗練されていて、客が迷わなそうなところ。箱オナクラの底力見ました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。DVDはどうせたいして見ないので品揃えもちょうどいいと思う。私は気にしませんし、長短どっちとも取れますが、ブースの防音で隣室の会話がかなり筒抜けなところかな。
[!]このページについて報告