口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
ご新規様優待割での総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しい店を探していて、在籍表に綺麗な女性が並んでいるこの店を発見。
初めてなので不安はありましたが、思い切って前日予約しました。
待合せは歌舞伎町交番前で、初めての場所です。
時間ぴったりに非通知着信が入って無事に合流完了。
お互い初対面の自己紹介をしながら歩いて、5分ほどでホテルにチェックイン。
とてもスムースでした。
お相手の女性
とても可愛いらしい20代半ばの女性。
とても清楚でナチュラルメークで、ストライクゾーンど真ん中。
未経験から入店し、私が3人目のド素人嬢でした。
期待値はプロフィールよりマイナスアルファで臨んだら、実態はプラスアルファで、お得な気分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
経験が浅いので責めから始めました。
若くて滑らかな肌に、小振りな美乳、ヘアは手入れ無くても少なめで、感度の良いあそこは最初から濡れて女性特有の香りを感じさせてくれました。
手で全身順番に刺激を与えていき、次は初めて体験すると言うローターに挑戦してみると外からも中からも感じてくれました。
最初は少女の面影をも見せていた彼女の顔は、すっかり色っぽい大人の女性の顔に変化していました。

女性上位で密着した素股で逝かせて貰ったあとは、彼女にも責めさせてみます。
テクニックは全く無いのに、彼女独特の柔らかさや気持ちのこもったフェラや乳首舐めが意外と気持ち良いのです。
風俗の責めというより恋人プレイと言えば良いのでしょうか。

そうこうしているうちにタイマーが鳴り、プレイ終了。
今回の総評
初めての店でしたが、自分的評価はとても良かったです。
安心して可愛い女性を呼べたし、期待通りのプレイが出来たと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して可愛い素人嬢と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
電話受付はスムースでしたが、応対者によってはもう少し愛想良くしてくれた方が良いかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告