口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
50分コース13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りのデリです。
全体的に在籍嬢のレベルが高いと思います。
今回もいつもの様に事前にHPをチェックしてからの予約。
お相手の女性
プロフに”スタイル抜群の激カワ妖艶ボディ”の記載がある通り、まさに妖艶な嬢でした。
顔もよければ、性格もよし。
おっぱいもぴったり両手に収まる程度の良型。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり見た目のレベルが高い子だったので、もしかすると高飛車な感じでツンツン系かな?と不安でしたが、話してみるとかなりフレンドリーな感じで好印象でした。
シャワーに行くため、服を脱がしてあげると、キレイなおっぱいがお披露目。
恥ずかしながらも、シャワールームでは密着プレイを楽しめました。
ベッドへ移動してからは、嬢からの責めタイムスタート。
覆いかぶさる様にして、丁寧に舐めてもらいます。
耳から足迄、とにかく全身。
こういったところも接客意識の高さがうかがえましたね。
感度も良好で、どこを責めてもビクンと反応してくれます。
最後はお互い責め合おうということで、69で大発射して終了です。
次はもう少し長めの時間でもいいかな~。
今回の総評
受けも責めも両方ばっちりな子で、遊んでいてとにかく楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

文面からも女性との時間が大変素晴らしい時間だった事が
伝わってきます!
女性もお客様と過ごせて大変良かったと思います!
またお時間ある際にお会いして頂ければ幸いです

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告