口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17000円(新人割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京へ研修に行く朝、メールで同店よりお知らせがありました。本日初日の未経験の女の子がお得に遊べるとのこと。直ぐに電話して予約しました。
お相手の女性
少しぽちゃでしたが可愛い女の子。年齢も記載通り若くて、お肌もスベスベです。
緊張していましたが、終始笑顔で一生懸命。未経験の女性の初日というのは初めてでしたが、初々しくて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
色々と教えて欲しいとのことで、ソファーでのイチャイチャからのキス、シャワーへの誘導など解説を加えながらプレイしました。浴室では洗体後のフェラ中に我慢できなくなり、猛攻撃してしまいました。立たせたまま下からクンニと2本指入れで、足をガクガクさせてマジ逝きしてました。さらに手マンで攻め続けますが、こちらの方が先に手コキで逝ってしまいました。未経験なのに…どスケベです。
ベッドでピロートークして終わるはずが、奇跡の回復!スマタを教えて欲しいとのことで、正常位で2回目の発射オーライです。
今回の総評
破格でしたのでコ・ス・パ最高!
未経験ですが、エッチ好きなので素人さんを相手にしているようで、興奮しました。
最後までイチャイチャ、ラブラブで大満足でした。スペシャルガードをもらったので、再訪したければ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告