口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
100分コース 割引料金25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事多忙な日々が続いていましたが、この日から有休を使い三連休な私は、お気に入り登録している吉原某高級店三店舗の三人の姫の内誰かに入りたいと思い、T店のN姫(お口開け)の事前予約をGET。
前日に出勤が消えていたので、店に確認すると休みになってしまった。との事でキャンセルし、慌てて別のO店・L店に電話するも予約完売との事。

TOP3は諦め、NETサーフィンで物色していると、川崎のこの店にめちゃくちゃ好みの姫が在籍しているではありませんか!!即予約をします。

当日1時間前に確認の電話をすると、部屋の都合で20分遅らせて欲しいとの事で、店内で待たせて欲しい旨を伝えます。
到着すると2号店での受付と言うことで国道沿いに移動します。

受付で総額を支払い予約時間の34分後にお呼びがかかります。
注意事項の説明を受け姫とご対面。
お相手の女性
アメリカ人とのハーフ
美人ではないかな?
長身細身
Eカップ表記も見た目はCカップ位
パイズリなし
穏やかで落ち着きのある姫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご対面の瞬間パネマジでしたが、写真以上に外人顔です。
パネマジなんてどうでも良いと思い平静を装います。
過去に2回この店に来ましたが、いずれもひどいパネマジでしたので覚悟していたのもあります。


サイトを見て一目で会いたくなり予約した旨を話をします。

この日はハロウィンなので差し入れのお菓子と特ジャスミン茶を手渡すと喜んで頂けました。

エンジのシースルーに黒のブラとTバックがそそります。
見つめ合いディープキス、舌を絡ませ合うこと2~3分。
非常に積極的なディープキスは流石ハーフ姫です。
キスだけでビンビン状態に・・・。
COCOシャネルの香りがセクシーで匂いフェチの私はたまりません。。

服を脱がしてもらい、姫の下着を脱がせます。
毎度恒例のTバックの匂い嗅ぎ見せつけです。

ハーフ嬢は非常に恥ずかしがっておりましたが、取り上げたりはしません。
更にくんくん・・・見せつけます。

見つめ合いディープキスとろけそうになります。

シャワーで洗体してもらい、歯磨きし

またまたキス・キス・ディ~プキス

湯船で潜望鏡フェラ
これが凄い・・・。
ディープスロートです。

しかし・・・。まだまだ根元まで至りません。
ここまで深く飲み込むディープスロートが出来る姫は非常に少ないです。

またフェラテクモ気持ち良いのでギンギンパンパンです。

ベット→マットを希望します。

ベットでハーフ嬢の先攻で開始です。
ハーフと言えどほとんど外人顔なので、
外人としている錯覚になり更に興奮します。

キス→乳首舐め→膝からの腿舐めキス
フェラ ディープスロート
このフェラを数分やられたらイってしまいます。
ギンギンMAXなところでゴムを装着されそうになったので、回避します。

聞くと18歳からデリ→ソープの経歴でベテラン嬢です。

今度は姫に仰向けで寝てもらい、私が全身くまなく愛撫していきます。

細身で足が長く、脚フェチにはたまりません。
M字開脚は絶景です。
エッチで恥ずかしい部分・・・○○○ちゃん丸見えだよ。

広げてよく観察します。
パイパンのあそこは綺麗なピンク色
極小栗

クリ舐め
指挿入一本 上部がボツボツ 数の子の持ち主です。
指挿入二本 クチュクチュ卑猥な音が響きます。愛癖が溢れます。
クリ舐めゴールドフィンガーで攻めますがなかなかイキません。

あまり時間をかけるのは後に響きますので、断念!
姫にフェラを要求しディープスロートで硬さを増したところで
口ゴムフェラ装着。

ハーフ譲渡騎乗位で○です。

絶妙な○りとボツボツの感触を亀頭中心に緩やかにス〇〇○クされます。
○れてからずっとディープキスで口を塞がれます。
キスされながら緩やかなス○○○クは非常に気持ちよく
ツボを心得ているのが分かります。
2~3分で大量発射!!
ハーフ嬢の
○で数発
どっぴゅ・ドッぴゅ・ドッピュ 発射・・・
脈打っているのが分かります。

二人で持参のお茶をお観ながらたばこを吸い一服タイムです。
プロフィールではたばこは吸わないとありましたが・・・
私は気にしません。

洗体してもらい
マット開始です。

時間の都合で簡単なマットになってしまうとの事で
少しだけ大人の遊園地を味わいます。
ローションのヌルヌル
いやらしくヒカル様が興奮を倍増してくれ
姫の騎乗位で、またもや簡単にイカされてしまいました。

残り時間10分

洗体してもらい一服タイムで終了

階段を手をつないでフレンチキスでバイバイ

ハーフ嬢との一戦は完敗でした。
今回の総評
覚悟していたパネマジ
別人です。写メ日記も修正?

ディープキス
ディープソロート
フェラテク
ゆったりストロークの騎乗位に完敗でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
パネマジは辞めて欲しい
[!]このページについて報告