口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にTちゃんを予約しようと思い、お店に電話するも空いてない。二日後も予約満了、本当に人気らしい・・
一旦電話をきり、数時間HPとにらめっこ。
3人ほど目星をつけて再度電話
スタッフ「はい」
私「明日の出勤する女の子で迷っているんですが、この3人の特徴を教えてください。」
スタッフ「○○ちゃんは、やめたほうがいいです。出勤しませんから。」
私「え?」
スタッフ「シフトは入れるんですけど、絶対に出勤してきませんから。」
じゃあ、辞めさせればいいのに、そういうわけにもいかないのかしら
私「残りの二人でスタイルのいい子はどちらですか
スタッフ「Nちゃんです。」
Nちゃんは、写真にモザイクがかかっているのでお顔は全くわかりません。
私「Nちゃんは、明日空いてますか
スタッフ「明日ですと、○○時のみ空いています」
私「その時間でお願いします。」
無事予約完了、相変わらす店名は名乗りませんが、なんだか受付が丁寧になったような気がします。

当日の1時間前に電話して出勤状況を確認し、予約時の電話でオプションを付けるのを忘れていたので、オプションの即尺と電マをお願いしました。
ホテルに入り、お店に電話した後、写真を撮っていると部屋電が鳴ります。
スタッフ「マーシ様ですか?女の子がお部屋に入ってすぐプレイになりますので、先にシャワーを浴びてお待ち下さい。女の子は10~15分後に到着します。」
お相手の女性
あらら、これまたいい感じ。
写真はぼかしが入っているのでプロフィール信用度は不明ですが、黒髪で清楚系ですね。
ムチッとしてますが、身長も高いのでトータル的なスタイルは良く見えます。
おっぱいはGカップなので形はそれなりです。
UHはもともと薄いのか少なめで自然な感じで生い茂っています。

写真がぼかしですが私がイメージした容姿と比較すると、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びた後に歯を磨いていると、コンビニの音楽が・・・
ドアを開けると
嬢「こんにちは。遅くなりました。」
私「こんにちは。
嬢「今日はよろしくお願いします。呼んでくれてありがとうございます。
思ったよりも可愛い。心の中でガッツポーズ
私「少し待ってね」
嬢にソファーに座らせるとお店に電話していました。
歯を磨き終えて、私がベッドに座っていると、嬢も隣に来て抱きついてきました。
嬢「キスしてください
ぶちゅー、DKのおねだり。ああ、当たりを確信しました
嬢「あ、こちらも大きくなってますね。舐めせてください
嬢が私の脚の間に跪き、おフェラをしてくれます。
嬢「カチカチですね。私で興奮してもらえて嬉しいです。
私「Nちゃんで興奮しない男なんていないよ」
少し照れながら、ノーハンドフェラ
我慢出来なくなってきたので、嬢の服を脱がし、下着姿にさせました。上下お揃いの黒のTバック
ベッドではイチャイチャしながらNDK,NDK,NDK
先ずはこちらから攻めます。
私「苦手なところある
嬢「ないです」
そういいながら、くすぐったがる嬢がいるんですよね~
私「何処が気持ちいいいの
嬢「背中とクリです」
なるほど、ブラを外し、嬢をうつ伏せにして、背中から攻めます。
身体をくねらせてヨガってくれます。
背中のある一点を攻めるとビクッ
嬢「ああ、そこ気持ちいい。もっとしてください。
そのまま仰向けにして、鼠径部のある一点を攻めるとビクッ
嬢「ああ、ダメ、あん、気持ちいい

この子天使です。まさに責められるために生まれてきたのではないでしょうか。攻めてて楽しですね~。
いよいよ、Tバックを脱がすとパンツにシミが付いてました。
暫くクリを刺激していると
嬢「ああ、あんあん、逝く逝く逝っちゃう
腰が上がりビクンビクンと痙攣して果ててしいました。

そのまま無心でクリを攻めていると
嬢「ダメダメ、また逝きそう、あんあん。

キリがないので攻守交代
私の脚の間に身体を入れて、フェラを開始
う~ん気持ちいい、タマ、竿を舌や唇で舐めた後、チンコを咥えディープ・スロート
私「69したい」
嬢「はい、私も舐めてほしいです
嬢のマンコはまだグッチョリと濡れてます。クリを優しく舐めあげると
嬢「あん、気持ちいい。もっとして
私「うんでも、フェラが疎かになってるよ」
嬢「はい、でも気持ちよくて上手くできないです。」
手マンしながら攻めてると
嬢「ああん、ダメ、逝く逝く逝っちゃう

フェラの途中で嬢が、
嬢「どうやって逝きたいですか
え?それを僕に聞くんですか。そうですか。聞くんですか。

・・・中略・・・・

私「あ、逝きそう、逝く」
ドピュー、ドクドク
お掃除フェラまでしてくれました。(*ノω・*)テヘ

ベッドの中でピロートーク
嬢「舐めるの好きなんですか
私「そうね、Nちゃんは若くて可愛いから舐めたくなったよ。」
嬢「体中舐められてびっくりしました。」
私「舐められたことあるでしょ
嬢「あるけど、あんなに舐められたの初めてです。通常の3倍舐められました。でも本当に気持ちよくて、身体がふわふわしてました。」
通常の3倍ってwww
え~~僕ってシャアなのまあ、舐めるのは好きですが少し恥ずかしい。

私の体内時計だと、今日は攻めすぎたのでそろそろお時間のはずなんですが、アラームが鳴らない。
私「時間大丈夫
嬢「大丈夫ですよ、ちゃんとアラームセットしましたよ。」
私「そっか。」
嬢「まだ時間あるから、もう一回してください。」
う~ん、今日は1回だけだと思っていたので嬢からのお誘いは想定外で嬉しいです。


・・・中略・・・・

嬢も頑張ってくれましたが、逝きそうになかったので途中で諦めました。
嬢「手でしますよ
私「いやもう十分満足したから大丈夫だよ」
ここでアラームが。

嬢「電マ使わなかったですね」
私「そうだね、オモチャ好きなの
嬢「まあ、嫌いではないです」
私「次は使うかもね。」
実は私、あまりオモチャは好きではありません。過去の使用実績はありますが、嬢がオモチャで感じていてもイマイチ興奮しないし、逆に冷めるんですよね~

そして、一緒にシャワーを浴びましたが、風呂場にローションがあったのでお互いの身体にローションを塗ってヌルヌルプレイをしたり、一緒に湯船に浸かって潜望鏡をしてもらったり、最後までサービスがハンパなかったです。
湯船の中でも私の身体が肩まで浸かってないので湯船のお湯を肩までかけてくれたりと、常に気を使ってくれました。

他にも細かい気遣いはありましたが、書ききれません。

「アラーム何分前にセットしたの
嬢「10分前です。」
あら、あまり時間ないな。10分前か。15分前にセットする嬢もいる中で、最後までサービスしようという嬢の優しさがここでも垣間見えました。


そして、そして極めつけ。この子の素晴らしい行為はここからでした。

最後に部屋を出る前に、お風呂の栓を抜いて、ベッドを綺麗に直して、バスタオル、私が着ていたバスローブもキレイに畳んでいました。ゴミは全てゴミ箱に片付けてました。
「立つ鳥後を濁さず」日本人の美徳をここに見ました。

こういう仕草を自然に出来る子って、何事にもキチッとしていると思います。
この行為だけで惚れてしまいました。容姿も可愛いいですが、性格がいいですね。

こういうことができた嬢は今までの経験ではス○ー鶯谷のAちゃんと、この子だけ。

しかもしかもプレイ料金の精算は部屋をでる直前でした。
嬢が忘れてたら、自分から言うつもりでしたが、しっかり覚えてましたね。

Aちゃんからは、他のオススメ嬢の情報はありませんでしたwww

エレベーターの中でもDK
建物をでたところでバイバイしましたが、50mぐらい歩いて振り返ると、こちらを向いて手を振っていました。

はぁ、いい子だわ。
今回の総評
途中とか、かなりハショッていますが、最初からサービス全開、最後の後片付けで全て持ってかれました。
間違いなく裏返します。

でも、Nちゃんの出勤は平日の昼なんですよね。

あ、Tちゃんはどうしよっか?Tちゃんの出勤も平日の昼なんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなタイプの嬢がいる。
Nちゃんがいる。
このお店の改善してほしいところ
予約したときにオプションはどうするか聞いてほしい。今回も頼むのを忘れてしまいそうでした。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
マーシ様

この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております
[!]このページについて報告