口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
入会金2000円、コース料金21000円から新規割引4000円適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即ヒメがたくさんあがっていたので、ぷらっと行ってみることにしました。
たまにチェックしてるけど、出勤が少ないことが目立っていたので今日はなにかの運命を感じました(笑)
すぐ受付できました。すぐの案内ですと2名といわれ、運よくランキングに入るような女の子も選べたのでその子を指名。これも運命か!?
女の子

時間

割引画像提示

会計

コース(内容によっては対面コースか非対面コースの指定)

注意事項を言われてからホテルに向かいました。

接客など良かったです。複雑だなと感じたけど丁寧な説明で分かりやすかった。
お相手の女性
写真かわいかったです。
最初アイマスク着用でプレイしてましたので、目元は妄想でしたが、外してびっくり写真や妄想を超えてきました。
感度の良いかなりのMちゃんでした。性格は明るくて人懐っこい愛嬌のある感じ。
指入れGスポ攻めで何回もいくようなほど敏感です、是非皆さんも楽しんでみてください(笑)
逆にテクニックはこれからって感じです。痴漢コースや拘束コースは相性完璧だなと思いますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のベルが鳴り、ドアを少しだけ開けてイソジンセットを女の子と会わずにもらいますして、身体を洗います。
その後女の子が入ってきて、OKの合図があるので部屋に戻る。
するとアイマスクに制服姿の女性がポツン。
※今回は痴漢コースを選びました。

そこからは痴漢がし放題。
触るも良し、キスも良し、脱がすも良し!どんな3拍子www

優しくなでるように触ってじっくり脱がす。全裸にしたらたったまま舐め舐め。
これが現実だったら恐ろしいなとか自分でやっときながら思いましたwww

ベッドに寝かせてアイマスク外しまして、たいめーん。
あまりの可愛さに更に火がついて責めまくり!

指入れとクンニで何回もいってくれました。感度がいいので濡れまくり、潮は吹かなかったけどこんなに反応が良いのは初めてなくらいで嬉しいです。

その後は会話を交えながらエッチなムードに、全身リップやフェラしてもらって、最後は口内射精でフィニッシュしました。
今回の総評
色黒系で可愛い女性って、アナウンサーの岡副ちゃん位だと思ってたんですが、それ以上かもしれません。
とにかくルックスと愛嬌とコースが全て完璧にマッチしました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告