口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
新規割り70分コース18000円+指名料2000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の巨乳店ということで不安いっぱいだったが思わぬ収穫あったのでレポ。
電話の受付は若めで礼儀正しい男性。
とにかくスタイル重視の旨を伝えると今いける子でかなりオススメがいるとのことで、疑心暗鬼ながらも承諾。
この手のセールストークは正直逆に不安になるのは私だけ…?
渋谷のラブHも久々だったため以前使ったことのある所へ。
5分かからず嬢が到着したのには驚いたが、もっと驚いたのはセールストーク通りのスタイル抜群嬢の登場。正直者の店員さんに感謝!
お相手の女性
私としては長身のスタイル抜群というこだわりに一切妥協を許さず、かなり厳しめの審査でやらせてもらっているが、今回の嬢は余裕の合格点。美脚にたわわに実ったHカップ乳。
性格は明るくノリは抜群。あのシャワー前の気まずい空気を一切感じさせないコミュ力の高さ。
ホームページを後で確認したところ、パネマジ率かなり低し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホームページで「本気モード全開」と謳われている意味がよくわかったプレイ内容。
業務的なシャワーコールや録音されたかのようにリピートされるあんあん声も一切なし。
私はわりと人見知りのため、シャワー前の嬢の時間稼ぎな無駄話が大嫌いなのだが、あまりにも話が盛り上がり気づけば10分くらい話し込んでしまったほど。
向こうがそれに気づき急いでシャワーへ。
ここでも見事なのが、シャワーでも楽しく話している最中、たまらず反応してしまったコチラの愚息を見るなり、急に無口に。するとカチカチになった愚息を恥じらいながらボディソープで洗い始めた彼女。
エロい空気へと一気に雰囲気を変えムードを盛り上げるその接客術には完敗です。
DKをしながら愚息をしごき、イソジンを済ませるとベッドへ。
「少し暗くしてもいい?」と聞いてくる所もリアルでなおよし。
まずはこちらから激しく責めさせてもらい、普段味わえないHカップ乳を堪能。乳首を攻めながらクリと中の二点責めで向こうがイクまで攻撃したところで攻守交代。
そうとう気持ち良かったのかまだ全身をヒクヒクさせながらこちらの愚息を喉のおくまでくわえての超絶フェラ。
イきそうなことを伝え、こちらのたっての希望で騎乗位素股へシフトチェンジ。
そこでも激しく擦り付けながら喘ぐ姿は圧巻。
ガチな恋人ノリな本気モードでそのまま二人揃って昇天。
今回の総評
初レポの店でこのクオリティに巡り会えたのは奇跡。業務的な感じは一切なく久々の満足感。
お気に入り認定、再訪ありありです!
他の嬢は未知数だか、この系統の子がいるなら別の子でも再訪あり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパよし。電話対応と嬢のくるスピード感よし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告