口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+指名料2000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わりそうだったので、
店舗HPで当日出勤予定を確認したところ
お目当ての女性が出勤になっているのを発見!
いつも一番枠予約が埋まってしまう人気の女性なので、ダメ元でTEL。
しかし、今日は運が良かった!!
奇跡的にまだ一番枠に空きがあった為、即予約。
何度もあっている女性なので、
いつも通りに駅待ち合わせ。
何回も逢っているのだが、逢う迄のドキドキ感がたまらない。
少し肌寒い気温だった為、装いは秋の服装。
夏は体のラインがでるちょっとHでフェロモンがでている服装だっだので
少し残念...。
車に乗り込み挨拶を交わすと直ぐにトビッコON!
相変わらず反応が良い。車内に振動音が響き渡る...。
お相手の女性
写真ギャップは無。
体はラインが素晴らしく綺麗である。
崩れている所が皆無。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックイン後、コスプレをする為にチョイス。
前回、逢った時から次はこのコスプレね!
と決めていたのだが残念ながら売り切れ...。
気を取り直し、第2希望のコスプレをチョイス。
早速着替えてもらいまずは女性の写メ日記のための撮影。
写真はお気にめしたかな?
で、その後二人で抱き合いながらベッドイン。
コスプレが似合いすぎムスコはMAX!
まずは軽くいちゃつきながら下着の上から下半身をちょっと長めに愛撫。
その後女性からのリクエストで下着を脱がしたところお股のところが
ベチャベチャ。女性には勿論おみせする。その後ク○ニ。
ク○がすごく感じやすいので重点的に攻める。
糸引きが凄い!!更に攻め続け攻守交替で私は守りに回る。
ディープキスからのフ○ラからのスマタ。
コスプレの状態で胸をはだけながらが上にまたがってもらいスマタ。
この女性はお○○こは濡れ方が半端ないのでスマタが最高。
その後手コキなど色々してもらいながらフィニッシュ。
今回の総評
大・満・足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がいつも良いですね。
キャンペーンも毎月趣向を凝らしていて
楽しみですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
[!]このページについて報告