口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分18000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお姉さんの柔軟な対応でおすすめの女の子を聞いてお任せで頼んだ。
フリーコースだからやっぱりドキドキでホテル入室、笑顔がステキなスレンダーの大当たり女性が来ました。
お相手の女性
写真がなかったので、なんとも言えないけど、とにかく綺麗で、いい身体つきだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
積極的と言うよりは、受け身タイプだったので、ソフトプレイで開始したら、嬢はもう濡れ濡れ!久しぶりの感度の良さに大興奮。
激しめのプレイは好まなそうだったから、終始ソフトだったけど、反応もたまらなかったね!
交代して受け身に、、、舌使いと言い、ニコッとした表情と言い、なんとも言えない可愛さ。
珍しく早めにいっちゃったけど、その後の話も盛り上がり大満足しましたね!
嬢の奉仕する気持ちが伝わって、かなり良い気分だった!また指名するね!
今回の総評
何回か使わせてもらってるけど、ここの嬢はまず礼儀とか、気遣いがよく出来てる!仕事感もないから恋人気分にもなれるし、今回の嬢はまた良かったね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金説明から、嬢の説明まで嘘なくリアル!だからフリーでも外れないのかな!
このお店の改善してほしいところ
新人の女の子がちょっと少ないかな!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告