口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2011年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
交通費:1000円、プレイ代:12000(イベント+パッコーン割り4000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じ系列店のちょこっとバナナのHPをみて総合受付に電話、系列店の同店の方がイベントで割安で遊べるとの事で、女の子はお任せで利用。
利用するホテルの場所が70分~と、+1000円の交通費がかかることで少し割高感がありました。
やたらとオプションのAFを進めてきたので、このお店では鉄板なんでしょう。
先にドライバーさんに料金を払い、女の子とご対面でした。
お相手の女性
AFが得意なxx歳の○cupの○○嬢。
写真よりチョイポチャッとした感じ、嬢いわく去年より5kg増しだとか・・・(去年会いたかったがまぁ許容範囲)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面して早々にお風呂。
脱衣はお願いしたらアシスト付きで脱がせてもらい、軽く前だけ泡立ててシャワーで流してもらいました。
Ecapの大きなおっぱいにおいたを試みましたが駄目でした。
お風呂でのファーストスキンシップが好きなので、キスまで拒まれたの時はテンション駄々下がりでした。
お風呂からあがって、拙者先行で始めました。お風呂で触れなかった分、大きなおっぱいをモミモミ、コロコロ、ペロペロと攻めたおしました。攻めた甲斐があったのかお股がしっとり濡れてきたので、その薄い茂みの敏感な部分を更に攻めたらいい感じに鳴いて頂きました。(キスをした時に未成年なのにヤニ臭かったのが残念でした。)
拙者も我慢できなかったので、攻守交替で攻めてもらいました。T首、竿と嬢の舌で攻められフェラーリでフィニッシュ。
後でもオプションのAF付けられるよと事の最中にも得意のAFを進めてきたので2回目はそちらでと考えていたら、拙者のカルピスが付いた手を洗ってから戻ってくると、仕事が終わった感をだすので、聞いてみると発射∞は80分との事。
懇願して嬢の椿と手コキでなんとか2回目の絶頂を迎えることが出来ました。
得意のAFを頼っているのか、お掃除フェらが出来なかったり、1度抜いた愚息はおしゃぶりしないと、所々雑なとこるがあった気がします。
今回の総評
抜きの回数が70分で1回と残念な設定になっていましたが(∞は80分から)、女の子の好意で2回抜くことが出来ました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧で不快な感じがしない。
このお店の改善してほしいところ
60分、70分でも発射∞にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告