口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分34000円+ネット指名料1000円(メルマガ会員価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は毎月11日限定のH-1イベントでしか最近は利用していなかったのですが、連日のデスクワークで首と肩がバキバキだったので、マッサージでも行こうかなー、でも普通のマッサージじゃ物足りないしなーと思い、久々の新宿ハイブリッドマッサージへ。
ここは回春マッサージと違い女の子へのタッチやキス、ヘルスプレイも出来るので、心の寂しさもスッキリできるのがいいですね。

オキニちゃんが2人いるのですが、どちらも月2回程度の超レア出勤となってしまっていてこの日は出勤日ではなく、どの子にしようかとホームページをチェック。
プロフィールの「リピーター多数」や「国家資格保有者」という書き込みが気になり、この子ならマッサージ気持ちいいかな?と黒髪ミディアムでモデル体型の女の子を指名。

当日の予約でしたが、仕事終わりの時間の枠を希望通りゲット。
電話対応はとても丁寧で、前回の利用時の事や、預けてある現在のポイントカードの状況などもちゃんと教えてくれます。

なんとなく直接ホテルで女の子に料金をお支払いすることに抵抗があるので、デリヘルではありますが、一旦受付事務所に寄って総額をお支払いします。
近くにロボットレストランがあるので観光客が沢山いて入りにくいです(笑)
階段を降りると、黒で統一された落ち着いた受付で、女の子の写真を見て確認して総額をラーメン屋さんなどと同じ券売機で支払います。(ラーメン屋さんと記載してある金額はゼロ二つほど違いますが(;^_^A))

メルマガ会員なので初回ネット指名料が1000円引きになったのはラッキーでした。

入る予定のラブホテルを告げ、コンビニで飲み物を差し入れ用のお菓子を買ってホテル街へ。
ラブホテルに1人で入るのは寂しいですね、いつかは腕を組みながらいちゃいちゃしながら入りたいものです( ノД`)

部屋に入って、お店に電話して部屋の確認。15分ほど待って到着のコールが鳴ります。

ノックされドアを開けてご対面です。
お相手の女性
ドアを開けると黒髪の綺麗な、背の高いスタイルのいい女性が立っていました。
お顔は写メ日記の通りの和風美人です。
お肌も白くて、写メ日記の雰囲気を参考にするとイメージ通りでしょう。
165センチ前後でヒールだったので本当にモデルさんみたいでした。お胸はプロフ表記よりは小ぶりな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
中に招き入れまずはご挨拶。

「こんばんは~、お仕事終わりとかですか?ハイブリッドはよく利用なさるんですか?」
と色々荷物を準備しながらの会話で手際の良さがうかがえます。

気になっていた旨を伝えると、

「プレッシャーですね、でも頑張っちゃいます!」

と可愛くはにかみながら答えてくれました。

お店へのコール後、2人でソファーに座って、長めのコースなので、問診票もしっかりと書きます。

その間にベッドにタオルを敷いたりお風呂のお湯を準備してきてくれてます、本当に手際がいい(笑)

マッサージとヘルスプレイの割合を聞かれ、6:4でマッサージ多めでと伝えます。

「え~、タイプだったから逆がうれしかったなぁ」

と営業トーク。もちろん営業トークと分かっていてもデレデレしちゃいます(;^_^A

そのまま、見つめ合ってキス。
唇がぷっくりしていて、リップの感じもありぷにぷになキスです。

一旦小休止で、脱衣タイム。

シャツのボタンとベルトを外すのを手伝ってもらい後はセルフ脱衣。

女の子の方はスカートとトップス脱いで下着姿に、くるんと後ろを向いて、

「脱がせてください♪」

と、ちょっとしたいたずらで、パンティーから脱がせると笑ってくれました。

後ろからお尻をさわさわ。スタイルが良くてきれいなお尻です、安産型というやつでしょうか?

ブラも外すと、白くてもちもちのオッパイです。

そのまま2人でお風呂場へ。

シャワーお温度を調節してもらい、2人とも立った状態での洗体をしてもらいます。

下半身もゴシゴシとしてもらうとムクムク大きくなります(;^_^A

「あとでね♪」

と言われ、2人でバスタブで少しおしゃべりします。
整体の資格を取ったいきさつや、オフの過ごし方を聞きました。

お風呂を出て、体を拭いてもらい、ベッドにうつぶせに。
アロマオイルを選んで、ヒーリングミュージックをかけてもらい、マッサージタイムです。

確かに資格をお持ちなだけあって、ツボの位置の正確さ、指圧の強さ、普段の回春マッサージでは体験できないストレッチ整体などをしてくれます。

女の子は裸ですが、本格的で気持ちいいです。

つい気持ち良すぎてウトウトしてしまいました(;^_^A(笑)

次はあおむけになるように言われ仰向けに。

この瞬間実は恥ずかしいんですよね、マッサージが気持ちよくて下半身は油断してふにゃっとしてるので。。。でもそれを見て

「可愛くなってる(笑)」

と言われ、すぐ反応。

でも、まずは普通のマッサージでデコルテなどを施術してもらいます。

この時も彼女のお尻やアソコがちらちら見えたり触れるので、あっという間に元気になります。

そして回春マッサージタイム。

鼠径部やお尻、タマタマをフェザータッチでなでたり、私のアソコを愛おしそうな(気のせい)表情で撫でてくれます。

途中途中、
「気持ちいのかなー?」
と耳元で囁いたりとプレイを楽しませてくれます。

ここでは口に入れても平気なローションを使っているとの事で、ぬるぬる手コキからのフェラへ。

マッサージだけでなく、こちらのテクニックもなかなか。

疲れていたからなのか、あっという間にお口に発射。ちゃんとお口で受け止めてくれました。

自分の処理よりも私のを拭いたり優先してくれて一旦小休止。

もちろんヘルスタイムがあるので、部屋をもう一段階暗くしたら今度はこちらの番ですね。

美白の彼女の体を隅々まで舐めます。

アソコを舐めると少し大き目な声で反応してくれます。

そんな可愛く反応している彼女を見ていると回復していたので、そのまま2回目はローション手コキでとリクエスト。

彼女に添い寝の状態になってもらい、私はお胸をちゅぱちゅぱします。

そのまま、最後は彼女のお手々の中へ発射。
少し2人でベッドでだらだらお話します。

最後のマッサージもあるとの事で、そのままお風呂場で色々流してもう一度ベッドに横になると、足裏マッサージとヘッドマッサージをしてくれました。

このマッサージのお陰でさらに目がスッキリさえて、下半身も全身も大満足でした。

名刺を頂いて、お部屋からお見送りしました。
今回の総評
ここまで本格的なマッサージをここで体験できると思っていなかったので、ちょっと高いなぁとは思いましたが、満足です。
普段なかなか指名しない系統の見た目の子でしたが、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当たりの女の子(オキニちゃん2人や今回の子も含む)だと会話もマッサージもプレイもクオリティが高く満足できる。
会員になればだいぶ前から予約ができる。
ホームページや受付が高級感がある。
このお店の改善してほしいところ
毎回書きますが、プロフィールに喫煙の有無、タトゥーの有無を表記して欲しいです。

通常時の価格、120分34000円に、そこそこいいラブホテルだとホテル代が休憩で6000~8000円、合計4万円オーバーとなるとソープに行く方が色んな意味で満足度やコスパがいいのでは?と悩んでしまいます。
H-1イベントも夏前までのシステムから大幅変更で割高感が出てしまっている気がします。
昔から利用しているのでこれからもあって欲しいお店ですので、もしお店の方がご覧になりましたら、ご一考宜しくお願いします。
[!]このページについて報告