口コミ(体験談)|ロマネコンティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロマネコンティ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
指名料込み:23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話がなかなかつながらなかったんですが何度かトライして、希望の女の子を予約。丁寧な応対でした。
お相手の女性
HPのお写真では小柄で可愛くスタイルも良かったので指名したんですよ。多少パネマジがありましたが、愛嬌たっぷりの可愛さは写真を上回る魅力。個人的にはアタリだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイに促され階段に向かうと、上段にワンピース姿の女の子が立っていました。うん、かわいい、そして比較的写真と変わらないなぁと安心。そして、しっかりと手をつないでお部屋まで連れて行ってもらいました。

お部屋に入って会話もそこそこにすぐに服を脱がしてもらいました。ここ、かなりポインアップですよね。そして女の子も脱がすのを手伝いすぐにお風呂へ。お風呂では潜望鏡をしてもらいかなり興奮。。。

そしてあっという間にベッドへ。ベッドでは私が完全に受け身になり全身リップを堪能し、シックスナインも女の子から率先してやってもらい興奮マックス!帽子を自然とかぶせてもらってはじめは下からの攻撃。

次は上から、最後は後ろからと堪能させてもらいました。でも結構女の子が可愛かったから早漏気味にイッてしまったのは残念だったけど気持ちよかったからOK。大満足でした。

その後はイチャイチャしつつトークに花を咲かせお時間が来て終了という感じです。
今回の総評
写真と絶妙に違うかもしれないけど、個人的にはかなり好みの女の子だったので満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・電話対応
・送迎対応
・女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
部屋がないからといって別店舗に回すのはやめてほしい。せっかくロマネコンティの店内も楽しみたかったのにランクが下る格安店の店舗に移動させられるとは思わなかった。はっきり言ってこの時点でテンションだだ下がり。もう二度と使いたくないとすら思いました。

さらに事前アンケートも終わったあとのアンケートも無く、会計時にお相手の女の子のパネル写真すら見せてくれませんでした。
[!]このページについて報告