口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 22000円(コミコミプラン)+即プレイコース1000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅の近くに受付のビル。受付の方は良い対応をしてくれる。そしてコースがとても豊富だ。悩む私。スリル感を味わいたく、勧めてもらったのが即プレコース。シャンプーセットを借りる。近くにあるホテルを教えてもらい移動。チェックイン。
お相手の女性
とってもスケベなOL。プレイはとても積極的だが、どんどん攻めてほしがるドMな嬢でもあった。胸も大きく、スタイルもかなり良い。小柄ながらも優しく包み込んでくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ到着し、1人で先にシャワーを浴びる。受付で貰ったシャワーセットで洗浄し準備完了。あがったらお店へ連絡。嬢が到着し、挨拶もそこそこに玄関先でプレイ開始。制服で来たお嬢。チェックスーツが似合う。その姿でもう我慢ならん。激しいキスからどんどん体を攻めていく。制服の上から胸を揉み、ブラを外し乳首を舐める。もう乳首がビンビンに立ってしまってるではないか。可愛い喘ぎ声も素敵だ。
お尻を舐め、ストッキングを破いていく。そしてクンニ。もう濡れている。激しく濡れている。やはりとても感じやすいらしい。今度は私の番と言うことで、嬢が服を脱がしてくれ全身リップ。そしてそのままフェラチオ。禁断プレイがとてもハラハラ感満載だ。
ベットへ移動し、四つん這いにさせ、私からどんどん後ろから攻めていく。69にもなり、お互い激しく求め合い、ギンギンになったアソコ。もう限界だ。
そのまま正常位で素股。嬢も、私のデカイあそこでの素股は気持ちよかったようだ。
いっぱい出たねと言ってくれ、至福の瞬間だ。フィニッシュ後も今度は優しくキスしてあげプレイ終了。
今回の総評
私の激しいプレイにビックリしていたようだが、楽しませてもらい感謝している。
これはハマってしまいそうだ。制服。素晴らしくエロい。それに似合う嬢もまた最高だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告