口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 上野店
業種派遣型性感エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 12000円(新規限定キャンペーン)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用なんで、緊張しつつも上野周辺のホテルからお店へ電話。
店員さんへ聞くと、もうちょっと待って頂ければオススメの女の子をご紹介できると言うことで、フリーで受付しお任せします。
お相手の女性
清楚でとっても可愛らしく、笑顔がキュートな美少女でした。可愛らしい女の子。礼儀正しく性格もよし。スタイルも良く、プリプリした桃尻。
マッサージも上手でしたよ。
プレイ内容
女の子と対面し、まずはシャワーを1人で浴びます。その間に女の子が準備してくれるそうです。シャワーからあがるとナース姿のコスチュームに着替えをしてくれている女の子。これで準備完了の模様。ナース姿にかなり萌え。
細くてスタイルが抜群に良い。そしてベッドにうつぶせになりマッサージをしてもらいます。結構一生懸命に揉んでくれます。身体がガチガチに凝ってるのに、しっかりとやってくれ、非常に気持ちよいです。努力してるんだろうなぁ。そして体を揉みほぐしてくれ、仰向けになると、服を脱ぎ始めます。
目の前にオッパイ登場。揉んであげると可愛い顔で感じてる。元気になる自分のアソコ。そしてローションをたっぷりつけてもらい、アソコをマッサージ。じっくりと、こねながらいやらしいマッサージをしてもらいます。
69の体勢になると、目の前にはプリッとしてる可愛い桃尻。そしてTバック姿。自分の勃起具合も最高潮。感度抜群のマッサージをしてもらい最後は元気に射精。
今回の総評
初めてのお店だったんですが楽しかったです。マッサージしてもらいながら日頃の疲れを取ってもらい、最後は気持ち良くなっちゃいました。
仕事で疲れた時にはこういうリフレッシュもいいですね。また利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告